🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆プレイべ日程表についてお願い☆

f:id:otooto0808:20191127052658j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です🥰😍

書きたいこと沢山あるからすぐに溜まっちゃいますw

 

昨日は久々にバトルでルムメンやフレさんたちと沢山遊びました🥰💗

クリ様おごりのドラゴン退治へ、シュカたん、あゃちゃんと遊びに行ったり✨☘

f:id:otooto0808:20191127052845j:image

天獄行ったら『戦え!まりルーム』

まりやん、アルスくん、レアくん、ここちゃんに会って一緒にPT組んで遊びに行ったり❤️🥰

💗とっても楽しかった❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は私が毎月アップしている

【プレイべ日程表】について、よりよいものにしていくために、皆様にお願い☆

https://otooto0808.hatenablog.com/entry/2019/11/25/120308

 

毎月上↑のリンクのように、自分が行きたいイベントや、フレさんのイベント情報を見つけしだい片っ端からチェックして日程表にアップしています✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただ、『私が知っている情報』なだけで、もっと他にもいっぱいイベントは開催されていると思うのです。プレイヤーイベント告知には載せず、ツイッターオンリーとか‼️

f:id:otooto0808:20191127060321j:image

 

もし、主催者様で拡散希望の方がいらっしゃいましたら、私にDMで情報頂ければプレイべ日程表に掲載していきたいと思っております🎶

少なからず、

ブログとしてこのリンクは提供しているため、拡散力はある方だと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

💗みんなで楽しむプレイべ❤️

私はそういう考えの主催者様、スタッフ様のお手伝いに少しでも役に立ち、ドラクエ10がもっともっと楽しいゲームと感じられるようになったら良いなと(*´罒`*)♥ニヒヒ💗❤️心から思っております🥰😍

 

フォロー外からでも構いません‼️

フレじゃなくても構いません‼️

どんどんプレイべ情報をくださいまし💗❤️

 

みんなでワイワイ、プレイべ楽しんでいきましょ😁

それでは、あと少し頑張ろうね✨☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング