🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最先端!オシャレなファッション『デニムドレア集会』

f:id:otooto0808:20191130073443j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)

昨日はクリ様主催の

『ホワイトなドレア交流会』

を楽しんできました☺️❤️

沢山の方が来てくれて大盛況でした😍イベントレポは後日😍❤️


ドラゴンクエストXランキング

少し前のイベントだけど今日は、フレのりょくちゃん主催の

『デニムドレア集会』のレポだよ✨

まずは告知フライヤーは、ぽぽさん作✨☘

f:id:otooto0808:20191126192037j:image
f:id:otooto0808:20191126192034j:image

こんなオシャレな感じのフライヤー✨

絶対行きたくなるでしょう💗❤️😍

今回もおとルムメンと遊びに行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧お写真多めなので、ペタペタいきます‼️

 

着いたと同時にすぐに集合写真がSTART💗

みんなすんごいオシャレすぎぃ‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20191126192343j:image
f:id:otooto0808:20191126192256j:image

ぴよぴよとまりやん🥰❤️

ぴよぴよ『釣り仙人』を目指しているらしいですw
f:id:otooto0808:20191126192254j:image

オシャレさんたち、みーーっけ💗❤️

サリカちゃんのドワ子姿が可愛いすぎるんです🌼🌼
f:id:otooto0808:20191126192303j:image

f:id:otooto0808:20191130073519j:image
f:id:otooto0808:20191126192318j:image
f:id:otooto0808:20191126192335j:image

あおあおくんとちゃんちゃ😍😁

2人ともピンクコーデでむちゃくちゃ可愛い😁
f:id:otooto0808:20191126192331j:image

大好きなパンちゃんと💗❤️お団子チャイニーズで撮れなかったからここで撮らせて貰いました💗❤️
f:id:otooto0808:20191126192312j:image
f:id:otooto0808:20191126192327j:image
f:id:otooto0808:20191126192251j:image

いつもブログを見てくれているイブちゃん😍

写真いつもありがとう💗😁昨日もホワイトであったもんね❤️😍
f:id:otooto0808:20191126192321j:image

エル、ぽぽさん、ししゃもくん、いちかちゃんリン💗😍いちかちゃんは、ほっけくんとししゃもくんを間違えていたことを暴露w笑ったー(∩´∀`∩)✨☘

ししゃもくんとは12/7のイベントで一緒にスタッフしますよ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191126192339j:image

スノヲくん、ちいちゃん、えるざちゃん、ひかはるちゃん❤️🥰

みんなでワイワイたのしー(^0^)♡♡
f:id:otooto0808:20191126192259j:image
f:id:otooto0808:20191126192310j:image

イケデイガルドさんとの久々の2Sを頂きました‼️

何気にガルドさんと、服装は同じでしたww✨☘
f:id:otooto0808:20191126192245j:image

これまた凄い絵面www

ガルドさんとピスカとドレミちゃん(๑´ㅂ`๑)🌼

意外な組み合わせに爆笑‼️‼️

ピスカとドレミちゃんもイベントで一緒にスタッフしますよ❤️💗
f:id:otooto0808:20191126192324j:image
f:id:otooto0808:20191126191610j:image
f:id:otooto0808:20191126192248j:image

りぶくんとはなざとちゃん😍❤️ペア衣装がとても素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧☘このお二方後日、

『おとルム』に加入してくれました😍

嬉しい✨これからよろしくお願いします🎶
f:id:otooto0808:20191126192306j:image

楽しい時間もあっというまで最後の集合写真‼️

人が写りきらないぐらい大盛況でした😍💗f:id:otooto0808:20191126192315j:image
f:id:otooto0808:20191126192237j:image

最後に、モミちゃんとふわちゃんが撮ってくれました🥰❤️ありがとう🌸🌼

 

みんなのデニムドレアは、普段着コーデっぽくてイベントが華やかになるぐらい素敵でした💗❤️

 

主催のりょくちゃん、スタッフ様お疲れ様でした(∩´∀`∩)

また次回楽しみにしているね😍❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘


ドラゴンクエストXランキング