🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆冬ドレア『手編みシリーズで可愛く』☆

f:id:otooto0808:20191118234032j:image

みんな、おはよう‼️

今日は朝からめちゃくちゃ寒いです(。>﹏<。)💦

通勤時間が辛い‼️

暖かい格好で風邪をひかないようにしましょ✨☘


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日に引き続き、最近は冬ドレアを作るのに

ハマっています‼️

課金装備の『セーター』を購入しようか迷いましたが無課金でとても可愛いのがありました‼️

 

それはコンシェルジュから貰える

『手編みシリーズ』✨✨❄

これ、結構使っている方多いですよね‼️

なんといっても帽子が可愛い‼️

 

今回は2着、手編みシリーズを使ったドレアをご紹介✨❤️

まずは表紙の写真✨

f:id:otooto0808:20191118234640j:image

手編みの帽子とズボンを使ってスポーティな感じに❤️💗

イカラーのブルーを基調にしました‼️

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191118234817j:image

ネイビー、ピンク、クリーム、シルバー、ミッドナイト、フォレスト、ブラックの7色を使用✨

色んなカラリンを使いながらも所々にアクセントを入れてみました‼️ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

 

そして2着目はこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191118235243j:image

手編みのセーターを使用してみました!

少し上品で、可愛らしく、デート風コーデとして作ってみました❤️💗

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20191118235246j:image

ローズ、シルバー、クリーム、さくら、ダークプラム、レッド、ベージュの7色を使用✨

さくらとローズの相性が良かったのでカラリンはこちらで組み合わせてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

首元はクリーム色で落ち着いた感じに✨

 

どちらもお気に入りの冬ドレアが出来たので、

わたし的には大満足です‼️✨

f:id:otooto0808:20191118235918j:image

これからも着回しコーデ考えて色々アップしていきたいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

それでは今日も1日頑張りましょう‼️

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング