🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆パーリーナイトなハロウィン◆

 

f:id:otooto0808:20201101065620j:image

みんな、おはよう🎶

昨日はドラクエ10TVでいろんな情報が解禁されましたね✨

開発や運営さんがたのお話がいっぱい聞けて楽しかった~😄

個人的には声優さんが生でストーリーを演じてくれてるのに感動しました‼️

声優さんすごすぎるっ‼️

まだまだ語りたいけど(笑)昨日のイベントレポをしていきますね❤️

 

お先にこちらをポチっと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

✨昨日は、ヒロアキさん主催✨

f:id:otooto0808:20201031191825j:image

ハロウィンドレアパーティ2020が開催されました‼️

 

当日は動作が重くなるほど沢山のお客様が来てくれて嬉しかったです😭

モデルだけでも70組ですからそれはマイタウン重くなりますよね‼️(笑)

 

まずは始まる前にルムメン➕コットンちゃん💗

で集合写真✨みんな気合いいれます‼️

f:id:otooto0808:20201101000334j:image

ショーの会場でもパシャリ✨
f:id:otooto0808:20201101000330j:image

控え室はこんな感じでモデルさんが待っていました🎶
f:id:otooto0808:20201101000326j:image
f:id:otooto0808:20201101000323j:image

恐らく家の中は200人以上いましたね、、、

とっても重たくてカクカクしていました(笑)

今回、私は『魅惑の魔女』としてドレアを

作成し、定型も考えました☺️

スティック持ってぐーるぐるしたりね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

30秒という短いステージだったので定型は6こでした‼️

 

◆今宵私の魅力にメロメロになってみませんか?

f:id:otooto0808:20201101065721j:image

◆特別な魔法で貴方の脳内魅了しちゃうね🎶

f:id:otooto0808:20201101065738j:image

◆ほら、ぐーるぐる、ぐーるぐる、ぐるぐる

(実はスティックもラブリースティックにして拘りを(笑))

f:id:otooto0808:20201101065757j:image

◆目が回るほど酔いしれたかしら?

f:id:otooto0808:20201101070523j:image

◆もうこれで貴方は私のお人形さんですね🎶

f:id:otooto0808:20201101070700j:image

◆魔法の解き方は・・ヒ・・ミ・・ツ!☆☆

f:id:otooto0808:20201101065851j:image

こんな感じで、少しイタズラな魔女を演じてみましたー😄❤️

ハロウィンっぽくドレアもカラーにこだわって、

作りました✨(o´罒`o)

 

🔽レシピはこちら🔽

f:id:otooto0808:20201101071147j:image

ブラッド、ガーネット、ローズ、ルビー、ブラック、あおりんご、シルバー、さんご、アメジスト

9色使用です‼️

細かい配色にこだわったのでめっちゃお高いドレアになりました(笑)

 

私が終わってからはルムメンや

出演者様の応援をゆっくりと✨

f:id:otooto0808:20201101071825j:image
f:id:otooto0808:20201101071805j:image
f:id:otooto0808:20201101071812j:image
f:id:otooto0808:20201101071815j:image
f:id:otooto0808:20201101071818j:image
f:id:otooto0808:20201101071828j:image
f:id:otooto0808:20201101071821j:image
f:id:otooto0808:20201101071809j:image
f:id:otooto0808:20201101071833j:image

みんな凄く頑張っていて、モデル初めてでも堂々としたパフォーマンスでした✨(o´罒`o)💗

練習の成果バッチリ✨

 

お友達の分も撮影しているので、アフターとあわせてまたご紹介していきますね☺️

 

昨日はお越し頂いた皆様ありがとうございました❤️

お帰りの際にポチっとバナークリック頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング