🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【さとみん&てぃあ☆サプライズバースデー☆】

みんな、こんおとー❤️💗

昨日は、セドレアメンバーの『さとみん』『てぃあちゃん』のサプライズバースデーに参加してきました❤️💗

11月2日の同じ日に所属ルムメンがお誕生日って

なんか奇跡みたいだよね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは、おとルムメンでもある『さとみん』✨☘

f:id:otooto0808:20191102102411j:image

おとルムメン、セドレアメンバー、急遽参加のフレさん✨
f:id:otooto0808:20191102102414j:image

ドレアが超絶オシャレなさとみん😍🥰いつも明るくて一緒にいるだけで楽しいです😍💗ユーモアもたっぷり(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20191102102407j:image

そして、セドレアのてぃあちゃん😘❤️

てぃあちゃんのチムメンさん、セドレアメンバー、フレさんが集まりました😍💗

『心を入れ替えて』今日からまた頑張るそうです(*´罒`*)♥笑
f:id:otooto0808:20191102102403j:image

てぃあちゃんはプレイべで必ず私を見つけると写真を撮ってくれます😍❤️

寄ってきてくれるの、めっちゃ嬉しいよ✨☘

 

大切なフレンドさんのサプライズに呼んで頂けるのはとても嬉しかった💗😍

 

さとみん、てぃあちゃん

『11月2日』🎊🎉

ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

素敵な1年になりますように😘🥰😁

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング