🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆カットしてみました!◆

 

f:id:otooto0808:20201031113827j:image

みんな、こんにちわ❤️💗

本日2回目の更新です✨

 

今朝は朝からお部屋を掃除して、お布団を干して

気分転換をしていました🎶

 

そしてそのときに、思い付いたドレアがあったので

すぐさまINして作ってしまいました(笑)

 

これはあるイベント用に考えていたものなので、

詳細が決まり次第ご連絡させて下さいね❤️💗

そのときに、ドレアレシピも載せます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これからは秋シーズンという事もあり、撮影場所も秋っぽく🎃🍁『偽のローヌ樹林帯』🍄🌰で撮影してきました😁

 

ヴィンテージで撮影すると本当に秋感漂うので、オススメです✨

f:id:otooto0808:20201031114400j:image

 

そして、昨日お伝えした

立ちポーズからのしぐさ➕キャンセルで3つ撮影してきました✨(o´罒`o)

 

大魔導師➕ベストスマイル➕キャンセル
f:id:otooto0808:20201031114406j:image

大魔導師➕よろこぶ➕キャンセル
f:id:otooto0808:20201031114403j:image

大魔導師➕おどろく➕キャンセル
f:id:otooto0808:20201031114409j:image

家政婦は見た‼️状態になっていますね(笑)🎃

 

アップの表情など撮る時にご参考にしてください☺️

 

髪型は衣装に合わせてカラーも変えてみました💗❤️

ただ、お団子さんは髪が伸びるのが早いので、今日の夜には戻っていることでしょう✨(笑)

 

それでは、今日の夜のイベントでお会いしましょうね☺️💗❤️

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング