🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大人の刺激☆~after time~ ◆

f:id:otooto0808:20210514062228j:image

皆様、こんにちわU•ω•U😆

いつもブログ応援ありがとうございます🎶

あと少しでお仕事終わりが近づいてきたー💗❤️

明日の漆黒ドレアに向けてドレア作成頑張ります‼️

 

1日1回アフロを押すといい事あるよ🎶✨


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、木曜日にモデル出演させて頂いた

バーレスクのアフターイベントが開催されました‼️

モデル、黒服につき1名招待していいということでイベントに、ルムメンたぴちゃんを招待しました‼️

私は全員のパフォーマンスは見れていなかったからこのアフターはめっちゃ楽しみにしていたの~😭

まずは開始前に、レイくん&ルムメン💝

f:id:otooto0808:20210513061626j:image

全員集合写真😆

招待客もいるのではいりきってないです(笑)
f:id:otooto0808:20210513061629j:image

そして今からステキなショー写真を一気にペタペタいきます😆❤️

◆テテさん&アマツユさんペア◆

f:id:otooto0808:20210513061857j:image
f:id:otooto0808:20210513061849j:image

💗オガ子の魅力をたっぷり受け取りました💗

◆ゆゆさん◆
f:id:otooto0808:20210513061906j:image

黒服、レイくんを使ってめっちゃおもしろいパフォ‼️黒服をこうやって使っても良かったことを初めて知りました‼️

◆あみたん◆
f:id:otooto0808:20210513061913j:image
あみたんのドレアが大好きな私(o´罒`o)

この日も可愛い色気たっぷりのネコちゃんに変身していました😆❤️

◆キラリ&ゆんぴょんペア◆
f:id:otooto0808:20210513061919j:image
f:id:otooto0808:20210513061916j:image

可愛いお顔とは裏腹に妖艶サキュバスちゃんに変身して、すごいセリフを連発していました‼️(笑)

◆あづぅさん&なつおさんペア◆
f:id:otooto0808:20210513061936j:image

お尻を強調した定型やたち方などめっちゃ面白くて、こういうパフォもいいなと感じました🎶
f:id:otooto0808:20210513061922j:image

最後のサービスショットの水着最高💗😆

◆サメハダコさん&ノアさん◆
f:id:otooto0808:20210513061909j:image

1番、刺激的すぎる定型で会場をわかせたノアくんとさめこちゃん(笑)
f:id:otooto0808:20210513061925j:image

お客さんたちも大爆笑の渦とあまりの過激な定型に少々恥ずかしさもありました(笑)/////(*´﹃`*)💕f:id:otooto0808:20210513061903j:image
f:id:otooto0808:20210513061853j:image

出演者と招待客で表示限界‼️
f:id:otooto0808:20210513061900j:image
f:id:otooto0808:20210513061939j:image

私のパフォをたぴちゃんが撮影してくれていました💝😄たぴちゃんありがとう😭

この後はイベント交流会もあったのですが、私はお仕事の為、早めにログアウトをしました。

もっと居たかったけどしょうがないです😭

朝眠くて起きられなくなるのは辛い~‼️f:id:otooto0808:20210513061845j:image

今回、セクシーなドレアをメインとしたショーでしたが他の方のパフォを見たあと、自分のボキャブラリーの少なさに少し凹みました😭

私にはモデル経験が足りないっ‼️

もっといろんなショーに参加してみたり見に行ったりモデルとしての知識も向上していきたいなと思いました‼️見て学べとはこの事ですね(*´▿`*)

これからももっともっとイベントを盛り上げていけるようなパフォを作っていきたいと思います😆

それではあと少し頑張って来るね( ^_^)/

お帰りの際にポチポチ頂けると励みになります⭐️

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾


ドラゴンクエストXランキング