🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ショーモデル出演☆TIA バーレスク ◆

f:id:otooto0808:20210420150245j:image

皆様、こんにちわ😆

本日2回目の更新です⭐️

イベント告知のお知らせです❤️

 

今回、といこちゃんリルちゃんのW主催

Sexyドレアをテーマとした

f:id:otooto0808:20210418184443j:image

⭐️モデルショー  バーレスク⭐️

に、ショーモデルとして参加する事になりました‼️

⬇️モデル一覧はこちらです⬇️
f:id:otooto0808:20210418184450j:image

          ↑私、ここ‼️(笑)

おとルムメンの、キラリン、くろゆなちゃんもゆんぴょんで参加しますよ❤️😆

f:id:otooto0808:20210418184446j:image

ドレアルームやモデル出身の方が多い中、自分がいていいものか悩みましたがせっかくオファーを頂きましたので、イベントを盛り上げられるよう頑張りたいと思います🎶

『💄sexyなドレア💋』

がテーマなので、見て下さる方が釘付け👀

なるような、そんなドレアが作れたらいいなぁ💋💗

私に作れるかなw(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20210420150640j:image

私はドレア集会とかお祭りイベントとかはよく開催しておりますがモデル経験はあまりないので、多分緊張してますww(笑)

みんなからの声援で頑張れそう🔥‼️

是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです🎶🌸

それではまたね⭐️

お帰りの際にポチっと頂けるとやる気スイッチ入ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非是非応援よろしくお願いします😆


ドラゴンクエストXランキング