🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 好きなものの優先順位 ◆

 

f:id:otooto0808:20210422062728j:image

こんにちは😆💗

本日2回目の更新です⭐️⭐️

 

今日は、色んな方と遊びたいけど全然時間が無い‼️

ルームも別なのに入りたいけど両立が出来ない悩みを書きます。

 

私は今、自ルム『おとルム』をつくっています。

メンバーは33人もいる大所帯ルムです。

みんなそれぞれ、チームや別ルム、DMルムに入ったりしていますが、私は2つルームがガラ空きです😢

チームは雑談がとても楽しい緩やかなチムです!

 

本当はドレアルームや、守護者ルムなどめちゃめちゃ興味があります‼️

ただ、やっぱり平日限られた時間でしかゲームが出来ないので、ドレアルムなど、月1定例会があるとそれだけで気持ちが焦ってきます。

 

本当はドレアも勉強したいし、色んなものを見て、

モデルショーの定型も勉強したい‼️

その気持ちは強いのですが、私は両立が出来るほど

器用ではありません😢

 

プレイべルムなので、プレイべ参加は勿論、ルムメンのstaffフレさんのお手伝いなどもしたりします。

そうするとやはり時間が無くなるので、心に余裕がなくなってきます。

 

主催イベントになると前段階からの話あいやら、

ハウジングなど準備にも追われます。

 

楽しいことをいっぱいやりたい‼️

もっと色んな人と繋がりたい‼️

その気持ちはずーっと心にあります。

 

でも、自分がやっぱりなにを優先したいか優先すべきかを考えるとは頭に浮かぶのは勿論ルムメンです😆

せっかくこうやってルムにも新しいメンバーが入ってきたのに私が疎かになってはいけません!😁

f:id:otooto0808:20210422063249j:image

やりたい事が沢山あっても、本当に自分が大切な物を振り返って再度確認することも大切だなと思いました‼️

 

幅広い人脈作りも大切ですが、自分が出来る範囲を考えて行動すると気持ちが楽になるかもしれませんね🎶🌸

 

それでは、あと少しお仕事頑張って来ます🎶

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶

励みになります😆


ドラゴンクエストXランキング