🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゴシックVS チュチュ論争 ◆

f:id:otooto0808:20210515055432j:image

おはようございます🎶

今日から連休ですが朝から曇り空です☁️

昼前から雨予報で雨が降ると天気も暗くなり、なんとなくジメジメした感じになるけど今日のブログで朝からみんな元気が出たらいいな💝😆

お先にポチッと押してもらえると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

本日はみんなが喜びそうな!?(笑)

ゴシックフリルVSステージチュチュについて、

熱いバトルを繰り広げちゃうよ💋

皆さんはどちらのフリフリがお好きですか!?

ゴシックフリル代表と言えば!?ゴシックフリルの集会も開催しているレイネシアちゃん💗💋

f:id:otooto0808:20210514224504j:image

魔女のトップスとゴシックの組み合わせはエロ可愛いさは反則ですよーっ‼️

よくブログでもその姿を披露し、一瞬にしてファンを虜にするミリカちゃん❤️💋

f:id:otooto0808:20210515055609j:image

フリルのトップスに、短いゴシックを着ても清楚かわいいく見えるのがミリカちゃんのすごい所😆

※写真掲載は本人より許可を得ています‼️

個人的にですが『ゴシックフリル』は人間やえる子ちゃんが似合うと思うんです。

魚子にはスカートが短すぎて、、

f:id:otooto0808:20210514231356j:image

うん、なんか微妙な感じに(笑)

ただのえっちぃスカートに見えちゃう‼️でもせっかく着たのでサービスショットも少し載せちゃう❤️💋

f:id:otooto0808:20210514231430j:image

横から見るとフリルの短さが丸わかりですね(*´▿`*)

このアングルいかがでしょうか!?っ

ゴシックフリルのウエスト部分のカラーが変えられたらもう少し上下合わせられるカラーバリエーションが増えるのになあと感じました!

 

そしてこちらの紹介も⭐️

ステージチュチュ代表  おと💗

f:id:otooto0808:20210514232033j:image

f:id:otooto0808:20210515060139j:image

ステージチュチュのいい所は柔らかいフリルに3段階のカラーが使えること❤️

同じ写真アングルでも少しだけフリルが長い?

残念ながら3番目の赤色は固定ですが上2つのカラーは変えられるので、トリコロールとかも出来ちゃいます‼️

f:id:otooto0808:20210515060015j:image

こうやって並べてみるとどっちが好みか分かりやすいですね💋😆ゴシックはかなり短いからパンツ見えるのが恥ずかしいの(/ω\*)❤️チュチュはズロース?(笑)

では簡単に、両方のいい所をまとめます‼️

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

ゴシックフリル

・チラ見せがセクシー

・腰部分の引き締まり

・人間やえる子に似合う

ステージチュチュ◆

・ドレアが合わせやすい

・カラーバリエーションが豊か

・フリルが3段階

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

皆さんはどちらのスカートが魅力的でしたか?感想聞かせて貰えると嬉しいです🎶

ゴシックVSチュチュ論争激しく語りたいね❤️

それでは今日も1日楽しく過ごしましょ💗😆

お帰りの際にポチッと応援お願いします(。•ㅅ•。)とっても励みになります🎶


人気ブログランキング