🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ドレア代行 ~可愛いプクリポから大人な魚子へ◆

f:id:otooto0808:20201202054513j:image

こんにちわ💫✨

本日2回目の更新です‼️

ドレア代行受けてからしばらく経ちましたが

ちらほらとご依頼が入って来ています😁嬉しい😭

 

私のドレアがお気に召すかどうかは分かりませんが依頼者様のマイコ入り出来るようこれからも頑張ります‼️(o´罒`o)💗

 

さ~今日の6人目の依頼者は、おとルム、Merrowのメンバーでもある可愛いプクリポ『たぴちゃん』💫✨

依頼内容は私がオススメしていた『マリンスカート』を使って、魚子に変身した時に着れる服が欲しい。お誕生日で新色花を頂いたのでコルク色を入れてドレアを作って欲しいとのご依頼でした‼️

 

私がたぴちゃんの為に考えたドレアはこちら💫✨

f:id:otooto0808:20201201223158j:image

『ソフトクリーム食べる?』っていう笑顔がなんとも可愛い💗❤️💗

💗たぴちゃんのお魚バージョンはこちら❤️

f:id:otooto0808:20201201223145j:image

ぬわぁ~❤️💗超美人❤️💗

f:id:otooto0808:20201201223201j:image

こんな可愛い子ちゃんに、おいでおいでされたらついていっちゃう、、、(笑)😍

話がそれちゃったけど、たぴちゃんの魚子バージョンに似合うように色鮮やかなガーネット色のもこもこに、コルクブラックをマリンスカートをあわせてみました😁

耳元はイヤーマフを付けて冬感をプラス❤️

足元は最新の『クマリスのブーツ』をブラックと

ピンク紐でアクセントを💗❤️

女性らしく可愛く仕上げてみました‼️

たぴちゃんもとっても気に入ってくれて周りからも

好評みたいでした💗❤️

今の季節だと白になりがちですがこういう派手な色をトップスにしてもとっても似合うなとかんじましたー‼️

たぴちゃんご依頼ありがとうございました😁

f:id:otooto0808:20201202060109j:image

まだまだ作成した依頼者様のドレアがあるので、

見て頂けたら嬉しいです🎶

 

それでは、また今日の夜に💗☺️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング