🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆テーマは『姫&王子』☆あつルム『定例会』☆

f:id:otooto0808:20200530060935j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も涼しくてとっても起きやすい朝(笑)🌸

休みと言う事もあり、気分は最高🎶🎶

ドラクエ日和です❤️🥰

 

昨日は、私の所属する『あつるむ』でドレアの定例会がありました✨

私はみんなの紹介記事を書きたかったため今回は見学で‼️

(๑´ლ`๑)フフ♡💗

素敵なルムメンの揃う『あつるむ』とドレアポイントを紹介していきまーす🎶

 

今回のテーマは意外と難しい、、、

👑『姫&王子』✨

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

🌼応援よろしくお願いします🌸

 

🎶トップバッター🎶

🌸レイネシア🌸

f:id:otooto0808:20200530061635j:image

リーネトップス黒鳥チュチュを組み合わせた

エレガントながらもセクシーなコーデ🎶

チュチュのアクセントの赤色がとても目を惹きますね🌸🌼

 

あつ

f:id:otooto0808:20200530061650j:image

『人魚姫』をイメージしたドレア🧜‍♀️

リーネトップスのミント色パレオのミストグレーの淡い色がとてもマッチしています🎶

露出もあり、大胆❤️💗セクシー人魚姫✨☘

 

🌼ゆき&さくら🌼
f:id:otooto0808:20200530061625j:image

2垢で登場✨☘

双子の『春の妖精』ドレア🌸

柔らかいカラーをふんだんに使い、ウイングとドレアを合わせています🎶

こんな可愛いらしい妖精に出会いたいですね🎶🌸

 

ミューズ
f:id:otooto0808:20200530061632j:image

『石鹸じゃないよ‼️』をアピールしてました(笑)

アスバル下装備を使った王子ドレア✨

王道スタイルではなく、ロディアトップス夢の王国グローブなど割と女性キャラが使うことの多いドレアを上手く着こなしていました✨

 

🌸ルミナ🌸
f:id:otooto0808:20200530061656j:image

『キラキラ&リボン』が大好きなお姫様✨

頭と腰のリボンもカラーをセットにしてとても統一感のある可愛らしいドレア🌸

ハートのピアスもとっても可愛い❤️💗

『リボン+ハート+キラキラ』の組み合わせは最強です🎶

 

ころり
f:id:otooto0808:20200530061647j:image

『どんぐりころころころちゃんです🎶』の定型がお馴染み(笑)寸劇が面白かった😁

玉の輿になる為にアスバルと結婚したけど、エルガドーラに雑用としてこき使われている灰被り姫。
f:id:otooto0808:20200530061629j:image

見かねたワラタローが、ころちゃんをセクシードレアに変身させてくれました✨

セクシーなドレアにきっと、アスバルもメロメロになるはず💗ゴシック頭のアクセントがとても素敵😍

 

🌸リネット🌸
f:id:otooto0808:20200530061703j:image

『フラワーウイング』に合わせた妖精ドレア🌼

シルバーとミントの配色が柔らかくマッチしています🎶

これだけでも凄く可愛いのに、更に✨
f:id:otooto0808:20200530061644j:image

『オーロラ』を使用した上品かつエレガントなドレアも披露✨妖精界の女王様ですね🎶🌸

 

リュウ
f:id:otooto0808:20200530061638j:image

みんなを笑顔にしてくれる王道『王子様』✨

モテモテになるおまじないを教えてくれました(笑)🌸

パールゴールドをふんだんに使用したまさにゴージャスな王子様✨🎶

ころちゃん、アスバルよりこっちの方が玉の輿になれるかも!?(笑)✨

 

🌼おがちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200530061659j:image

魔界のお姫様をイメージしたドレア✨

『魔界』をテーマにしているのでローズ色がピッタリ✨

落ち着いた雰囲気がいいですよね✨

更にツノを朱色にする事でドレアのアクセントに🌸

細かい所まで気を配っているステキな姫ドレア☘

 

ラストは‼️

 

スオウ
f:id:otooto0808:20200530061641j:image

😈ウィザード・プリンス😈を2種類披露✨f:id:otooto0808:20200530061653j:image

セクシー&カッコ良さを引き立たせる配色です✨

少し怪しげな雰囲気を出しつつ、プリンスとしての

存在感もあるドレアの組み合わせ✨

魔界にいたらきっと目立ってモテモテプリンスですね🎶

 

最後にみんなで『あつるむ ルムユニ』

で集合写真✨
f:id:otooto0808:20200530061622j:image

誰もカラー被らないのがすごいね✨

 

ドレアの『テーマ』を考えるのはとても難しいし、それを発表する『定型』も更に難しいと思います‼️

色んな方の発表を見て自分に足りないものとかも再度認識する事が出来ました✨(o´罒`o)✨

 

私ももっともっとドレアをレベルアップ出来るように頑張るどー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

それでは、今日も1日楽しみましょう🥰

お帰りの際、バナーポチポチして頂けると嬉しいです🎶🌸

応援よろしくお願い致します💗❤️


ドラゴンクエストXランキング