🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 朝からぽり~ちゃん ◆

f:id:otooto0808:20210515130952j:image

皆様、こんにちわ😆💝

本日2回目のブログ更新です🎶

今日は朝早くおきたので、トリニティへこもっていましたー‼️

対人戦苦手な私も段々とランクインはするようになってきました‼️

f:id:otooto0808:20210515131344j:image
f:id:otooto0808:20210515131351j:image

最後で逆転勝ちして更にランクインするとめちゃくちゃ嬉しいですよね😆💗

そんな中、トリニティを続けて閃手を見ていると

何やら見たことある人が‼️

f:id:otooto0808:20210515131347j:image

ブログ仲間でフレのぽり~ちゃんがいました💗💝

f:id:otooto0808:20210515131405j:image

お友達にはなるべく攻撃はしたくないので暖かく見守りました‼️(笑) 

f:id:otooto0808:20210515131340j:image
そして対戦後ぽり~ちゃんと写真を撮ろうとフレチャしたら外に出た後でした😭

しかし、間もなくして神様がまたもや引き合せる。

f:id:otooto0808:20210515132219j:image

『キターっっっ』と2人でテンションハイ↑に(笑)
f:id:otooto0808:20210515131402j:image

結果はぽり~ちゃんに軍杯が上がりましたー‼️

面白い記事を書くぽり~ちゃんですが、対戦後に『対戦ありがとう~』とわざわざ言ってくれるとても律儀な方なんです😆ぽり~ちゃん大好き💗

ぽり~ちゃんのブログはこちらです⬇️

そして天気も悪くなり雷がなって回線が怪しくなってきたので最後の1戦😆
f:id:otooto0808:20210515131354j:image

逆転勝ちして1位を取れて満足😆

魔法が終わったので今はデスマスターを育てています😆まだまだ頑張りたいのでお誘い待ってます💝

それではまた夜にっ‼️

お帰りの際にぽちぽちして頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング