🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆新髪型追加!&マシロんハピバ◆

f:id:otooto0808:20201224081743j:image

こんにちわ😁

今日はクリスマスイブ💫✨

あともう少しでご馳走様が食べられるかと思うと

不思議とお仕事頑張れる‼️💗😁

 

昨日バージョンアップが始まり、真っ先に髪型を変えてきました‼️

普段のお団子頭が髪を下ろすと、

f:id:otooto0808:20201224082101j:image
f:id:otooto0808:20201224082051j:image

こんな感じになります‼️
f:id:otooto0808:20201224082058j:image

前髪がナナメ分けになるだけで少し大人なお姉さんってかんじになりますね💫✨

昨日は、フレ欄はこの髪型の方が多かったかな❤️💗
f:id:otooto0808:20201224082054j:image

そして、とようつちゃんのおさそいで、たぴちゃん、ネプちゃんとメタキンへ😁❤️

f:id:otooto0808:20201224082628j:image

魔剣士もレベル71まで上がりました‼️

また週末にレベル上げを頑張ります!(p`・ω・´q)

 

そしてルムメンの、マシロちゃんのお誕生日祝い💫

ろろあメンバーと一緒にお迎えしました‼️

🎶集合写真🎶
f:id:otooto0808:20201224082600j:image

🎶シャルムメンバー🎶
f:id:otooto0808:20201224082556j:image

マシロん、改めて

🎂Happybirthday!!!🎂

やっぱり色んな人にお祝いされるのは嬉しいよね❤️

気持ちわかります😁❤️

 

そして明日はクリスマス‼️

ヒロアキさん主催イベのスタッフ頑張ります‼️

今日は定形と練習を💫✨復習‼️

お帰りの際にポチッとよろしくお願いします💫✨

ランキングが上がります🎶


人気ブログランキング