🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆可愛さ全開!白うさぎ&黒うさぎ◆

f:id:otooto0808:20210207001452j:image

皆様、おはようございます🎶🌸🍡🌸

昨日はお昼寝を3時間もしてしまい、

夜なかなか寝つけられなかったおとです‼️(笑)

今日もゆっくりのんびり過ごしたいな🎶🌸🍡🌸

 

お先にこちらをポチっとお願いします‼️


人気ブログランキング

 

昨日は、ラングレーちゃん主催の

f:id:otooto0808:20210206235010j:image

こちらのイベントに参加してきました‼️

絶対『白うさぎ(๑´×`๑)』が多いと思ったので、

私は『黒うさぎ(๑´×`๑)』で参加してきましたよ❤️💗

 

会場行く前にルムメンのたぴちゃん、シンちゃんと茶屋にて撮影🎶

f:id:otooto0808:20210206235626j:image

今はお祭りで使用したハウジングは全て取り壊し、新たに庭を使った『スタジオ』を作成中です🎶

出来上がり次第、皆様に公開していきたいと思います🌸🌸

 

そしてルムメンと会場へ向かうと❤️

白うさぎ&黒うさぎが沢山集まっていましたよ🎶

f:id:otooto0808:20210206235456j:image
f:id:otooto0808:20210206235449j:image

🌸あげはちゃんとヨッシーくん🌸

ヨッシーくんよりグーパンチ

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆頂きました‼️痛い‼️
f:id:otooto0808:20210206235421j:image

🌼白うさぎたぴちゃん&黒うさぎなみちゃん🌼

何この肉球🐾の可愛さ❤️あざとい‼️
f:id:otooto0808:20210206235441j:image
f:id:otooto0808:20210206235413j:image

どーみてもビーバーなのに、

うさぎと言い張るスノヲくん(笑)
f:id:otooto0808:20210206235410j:image

🌸ガイアくんとハルくん🌸

黒うさぎ執事軍団登場‼️( - ̀ω -́ )✧
f:id:otooto0808:20210206235452j:image

🌼エルヒナちゃん、とよくん、ルウシェナちゃん🌼
f:id:otooto0808:20210206235417j:image

みんなドレアが素敵だね🎶🌸
f:id:otooto0808:20210206235517j:image

🌸仲良し、Merrowのアネモネちゃん🌸
f:id:otooto0808:20210206235506j:image

🌼スタッフのひめちゃん🌼
f:id:otooto0808:20210206235513j:image

🌸スタッフで、Merrowメンバーのサロメちゃん🌸
f:id:otooto0808:20210206235433j:imagef:id:otooto0808:20210206235446j:image

プクちゃん達は可愛すぎてお持ち帰りしたいぐらい、キュンキュンします❤️💗❤️
f:id:otooto0808:20210206235509j:image
f:id:otooto0808:20210206235430j:image
f:id:otooto0808:20210206235436j:image

楽しい時間もあっという間で、

集合写真‼️
f:id:otooto0808:20210206235503j:image
f:id:otooto0808:20210206235426j:image
f:id:otooto0808:20210206235459j:image

『空の原点』というとても素敵な空間で開催するイベントは最高ですね🎶ロケーション抜群‼️

主催のラングレーちゃん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました🥰
f:id:otooto0808:20210206235443j:image

最後は、まふゆちゃんとシンちゃん🎶

f:id:otooto0808:20210207000928j:image

こちらの黒ドレアも好評頂いたので、またレシピ公開したいと思います🌸嬉しい💗( ´͈ ᵕ `͈ )♡

それではまたね💗❤️

お帰りの際にポチっと押して頂けるととっても

嬉しいです🎶

応援ポチポチよろしくお願い致しますm(*_ _)m


人気ブログランキング