🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 会心のマジカルドレス Part.3 ◆

f:id:otooto0808:20210207004421j:image

皆様、こんにちわ😁🥰

本日2回目の更新だよ🐾🐾🐾🐾

 

お気に入りのドレアが沢山作れる

『マジカルドレス』💫✨

本当にこれでもかっ‼️ってぐらいこのマジカルシリーズだけでドレアが楽しめます❤️💗

 

今日は『白うさぎ&黒うさぎ』で使用したドレアと

それをリメイクしたドレア2つを公開しちゃいます☆

 

🎶お先にこちらをポチっと🎶


人気ブログランキング

 

まずは、黒うさぎ執事ドレアから‼️

f:id:otooto0808:20210207005012j:image

うさぎの耳はもちろんの事、モノクルを使って、

少しカッコ良さをプラスしてみました‼️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ブラックチョコレートのカラーリングで少し

重厚感を出しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20210207005022j:image

執事も毎日忙しくて、大変なんです。
f:id:otooto0808:20210207005025j:image

撮影場所は『スタジオニコンさんになります🎶

モノクロ館はオシャレで撮影も楽しいですね🎶

 

場所を移動して、こまちゅちゃんのスタジオへ‼️

そして、うさぎのイベントが終わったので、通常の

バトルドレアとしても使えるようにリメイク‼️
f:id:otooto0808:20210207005019j:image
f:id:otooto0808:20210207005015j:image

マジカルハットと、ハートのシールでセクシー可愛さを表現してみました😁🥰

ピンクほっぺもすきだけど、ハートのシールもドレアにはかかせないぐらいオシャレアイテムだと思っています🎶

シールでもだいぶ印象変わるので気になる方は

是非是非お試しくださいませ‼️

⬇️レシピはこちら⬇️
f:id:otooto0808:20210207005028j:image

ブラック、レッド、チョコレート、アンバーの4色使用💗❤️

全体的にまとまりのある落ち着いた雰囲気の執事ドレアが出来上がりました💗

イベントが終わってもリメイクすることでまた新しいドレアが作れるのがいいですね🎶

カラーリング貧乏にならないように工夫してドレアを楽しむのが私のモットー🥰❤️

 

さぁ、今日の夜もイベントに行きます😁💗

あと少しのお休み楽しみましょう❤️またね~♥

お帰りの際にポチっと応援お願い致します🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング