🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆期間限定『お団子茶屋フラワー・スタジオ』オープン◆

f:id:otooto0808:20210207220535j:image

みんな、おはよう💫✨

今日からまた1週間スタートですね‼️

でも、木曜日が祝日💫✨やたーっ❤️💗😙

10日、水曜日には『呪術廻戦コス交流会』があるのでご参加是非是非お待ちしております( ๑•̀ω•́๑)‼️

 

⬇️お先にこちらをポチっと🎶⬇️


人気ブログランキング

 

イベントが終わりガラーンとなってしまったお団子茶屋。

特に今の所マイタウンを使ってイベントは考えていなかったので、

『お庭用・スタジオ』を作成しました‼️

これから春の季節に変わっていきますよね❤️

 

そこでお花を中心としたスタジオにお団子茶屋が大変身‼️🌷🌸🌺

 

出来上がったスポットはこちらです🎶

ぜんぶで7つご用意しております‼️

 

【光と花とモーモンと🎶】

f:id:otooto0808:20210207221656j:image

【桜と憩い】
f:id:otooto0808:20210207221652j:image

【ピクニック】
f:id:otooto0808:20210207221713j:image

【とある日常の公園】
f:id:otooto0808:20210207221700j:image

【迷いの森の花畑】
f:id:otooto0808:20210207221703j:image

【光とサボテン】
f:id:otooto0808:20210207221644j:image

【光と植物だらけのモンスターハウス
f:id:otooto0808:20210207221648j:image

全てこちらは無課金ハウジング』

となっております💗課金は一切ありません‼️

 

私はドレアにリアルマネー使うから、流石にハウジングまでの課金は無理です。゜(´∩ω∩`)゜。

お店や取引バザー、ゆめのかけらでなんとか作っています😁
f:id:otooto0808:20210207221707j:image

🎶草刈り軍団登場🎶

こちらの花畑で草刈りのお仕事をしています(笑)
f:id:otooto0808:20210207221710j:image

ルムメン達も続々と遊びに来てくれました‼️

f:id:otooto0808:20210208070456j:image

捕らえられたプクリポ(笑)

ちょっと遊びかた違うwww

f:id:otooto0808:20210207221717j:image

そして可愛い天使のドワ子ちゃん達も❤️💗嬉しすぎます🎶🌸🍡🌸

💗ライラルム御一行様~❤️

 

こちらの場所を載せておきます‼️

マイタウン『お団子茶屋』🌸🍡🌸

ID▷▶︎▷▶︎9230-9062になります。

 

マイタウンはいつでも開放しているので是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです🎶

期間は3/31迄の予定ですが、3月中にイベントがはいったら解体すると思います🌸

課金ハウジングより見劣りはしてしまいますが、

是非是非お気軽にお越しくださいませ😁❤️

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人気ブログランキング