🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 時は来たっ!!! ◆

f:id:otooto0808:20210523133442j:image

みなさま、こんにちわ❤️

本日2回目の更新です⭐️

いつもブログ応援感謝しております(*ᴗˬᴗ)⁾

お先にポチポチ頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

先日広場で告知が出ましたね⭐️

f:id:otooto0808:20210519192536j:image

『決戦ドレアコレクション』(≧ω≦)
f:id:otooto0808:20210519192558j:image

もうすぐで最終章を迎えるバージョン5‼️

クライマックスを迎えるために、お気に入りドレア、バトルドレアを作るの本当に楽しそう💗😆
f:id:otooto0808:20210519192547p:image
f:id:otooto0808:20210519192540p:image

応募はツールから簡単に出来ます🎶背景がある写真の方が映えるのでそれもセットで考えたほうが、イイネをより多く貰えると思います🎶

また、応募ドレアはいろんな雑誌に載ったり、DQXTVで取り上げられるかもしれない‼️
f:id:otooto0808:20210519192555j:image

ドレア勢よ‼️時は来たっ‼️
 

f:id:otooto0808:20210523132828j:image

f:id:otooto0808:20210523133459j:image

私の決戦ドレアはこちらでいきます((((っ・ω・)っ

今こそ、日頃のドレスアップを試す時っ‼️

知り合い見つけたら片っ端からポチポチ押していくよーっ💗😆❤️決戦ドレアが盛り上がるのは最高🎶

ドラクエ10でも『公式ドレコン』とか開いて欲しいなぁとたまに思います😆

課金ドレア購入者増えるかもしれないよっ🎶

運営さん💗

それでは今日も残りあと少しがんばります‼️

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶

1日1ポチが励みになります😆


ドラゴンクエストXランキング