🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おともアイルー戦闘にいかが?◆

f:id:otooto0808:20210206181558j:image

みんな、こんにちは😙🥰

本日2回目の更新です💫✨🎶

 

今日は自分でもかなり気に入った、モンハンの

『アイルードレア』をご紹介( ´͈ ᵕ `͈ )♡
f:id:otooto0808:20210206113132j:image

朝は、イベントの記事も書きましたが、タンちゃんのイベントに行く為に、アイルー画像を見ながら作りました❤️💗
f:id:otooto0808:20210206113121j:image
f:id:otooto0808:20210206113108j:image

アイルーは『シャム猫』(*ΦωΦ*)だから、それっぽく

見えるように、ブラウン中心‼️

🎶レシピはこちらです🎶

f:id:otooto0808:20210206113548j:image

ブラウン、カフェラテ、クリーム、パールの4色使い🥰ひつじのころもは前ドレアした時にパールを使っていたので、そのまま採用しました‼️

なんとも、安上がりなドレア💫✨
f:id:otooto0808:20210206113118j:image
f:id:otooto0808:20210206113124j:image

大変だったのがこちらの

『にくきゅうの杖』🐾🐾🐾🐾

ねこまどうの転生モンスター『ミケまどう』

を倒すとドロップする両手杖です。

こちらを30分かけて、手に入れてきました❤️💗

めっちゃ可愛いのでちゃんととっておきます🎶

昔とってたけど捨ててしまってた~。

f:id:otooto0808:20210206113115j:image

お天気がいい、密林の野営地で撮影してきました🐾

ワイルド感がでているでしょ!?(笑)
f:id:otooto0808:20210206181702j:image

大好きなキャラクターのドレアが上手く出来ると

喜びも倍ですね‼️

足でモガマルを使うこともほとんどなかったから

私にしては新しいドレアジャンルでした‼️

また2回目の開催あったら是非参加したいな💫✨

それではまたね🎶

ポチっと押して頂けると捕獲出来ます🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング