🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大人なお好み ◆

f:id:otooto0808:20210227123755j:image

皆様こんにちは❤️

本日2回目の更新です‼️(*´ω`*)

今日は朝からドレアを作りたい気分で

INしてから買ったばかりのV系コートと組み合わせをしていました😄

既にこちらの1着を作っていたけど、

f:id:otooto0808:20210227124106j:image

このコート下が好きすぎて💗❤️

2着も作ってしまいました😄☺️
f:id:otooto0808:20210227123816j:image

まずは1着目と同じ、ガーネットカラーを使って❤️

ガーネット高いからまた染色するのは勿体ないと思い、先にこちらで組み合わせをしました😄💗

ただ単にビンボー性なだけ(笑)
f:id:otooto0808:20210227123744j:image

落ち着いた色合いだからとってもお気に入り❤️💗

そして、3着目はフリル部分をパールにしたかったので、コート下をパールで染色してみました😄
f:id:otooto0808:20210227123738j:image

脚装備を

フォーマルミュール▷▶︎メレアーデパンプス

へと多少変えています🎶
f:id:otooto0808:20210227123809j:image

このベルトのゴツイ感じも引き締まっていいですね(o´艸`)

そして、スタジオニコンへ行き雑誌風に1人撮影してきましたー(笑)🎶

f:id:otooto0808:20210227123750j:image
f:id:otooto0808:20210227123821j:image

白部分が抜けるとかなりオシャレさがアップしますね🎶腕もシュメリアブレスでフォーマルで軽い感じにしてみました🎶

今回使用したドレアレシピ⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20210227124913j:image

パール、オニキス、ブラック、アンバー、ローズ、ピンクの6色使用❤️

f:id:otooto0808:20210227123800j:image

ちょうどレーンの村へ行ったら夕陽だったので黄昏ながら撮影してました💗😙

お気に入りドレアが出来てとっても満足です❤️💗

お帰りの際にポチッとお願いします🎶

励みになります😙😄


人気ブログランキング