🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆一狩り行こうぜ!!!◆

f:id:otooto0808:20210206065223j:image

みんな、おっはようにゃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

今日からやっとでお休み~🌸

朝が辛くて、起きられないのどうにかならないかなぁ‼️Ҩ(´-ω-`)

今日も、ゆる~りと過ごしましょっ🎶

 

⬇️『緊急クエスト』⬇️

お先にこちらをポチっとするにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅ🎶


人気ブログランキング

昨日はめっちゃ楽しみにしていた

こちらのイベ💫

◆タンちゃん主催◆

f:id:otooto0808:20210206053634j:image
f:id:otooto0808:20210206053631j:image

一狩り行こうぜ!集会へ参加💫✨

私は、モンハンは『フロンティア』しかやっていませんが、2年間めっちゃハマって猟団のリーダーとかやっていたりしました‼️

⚔⚔好きな装備は太刀、双剣⚔⚔

モーションがカッコよすぎて好きでした~🌸

 

そんな私が用意したドレアは、おともアイルー🐱

『おと』なだけにね‼️はははははー

f:id:otooto0808:20210206054101j:image

さぁー!滝を臨む集落にハンター達が集まって来たから紛れ込んで来るにゃん‼️

f:id:otooto0808:20210206054330j:image

お友達のメラルーにゃん!
f:id:otooto0808:20210206054257j:image
f:id:otooto0808:20210206054300j:image

強そうなモンスターハンター達が沢山いるにゃ!f:id:otooto0808:20210206054312j:image
f:id:otooto0808:20210206054333j:image

タン団長から緊急クエスト⚡️

依頼がっ‼️定型が凝っている‼️
f:id:otooto0808:20210206054306j:image

f:id:otooto0808:20210206060701j:image

💫✨クック先生💫✨

最初の頃慣れるためにあなたばかりを倒していました‼️🐦🐦🐦
f:id:otooto0808:20210206054250j:image

レウス軍団がカッコよすぎる‼️

お供に連れていきたいと言われましたにゃฅ( ΦᆺΦ)ฅ

報酬は高いですぞっ‼️\( ΦᆺΦ)/
f:id:otooto0808:20210206054316j:image
f:id:otooto0808:20210206054326j:image

おともアイルー仲間にゃん(ΦωΦ)
f:id:otooto0808:20210206054243j:image

樽爆弾投げるぞぉ~~‼️

隣でしぐさネタ『爆発っ!』をやって着火しようとしている危ない奴がいたにゃ‼️

みんな共倒れ気を付けるにゃ‼️

f:id:otooto0808:20210206054247j:imagef:id:otooto0808:20210206054322j:image

タン団長がいたから写真お願いしちゃいましたっ❤️
f:id:otooto0808:20210206054253j:image

f:id:otooto0808:20210206072152j:image

写真も『上手に撮れました~🎶』
f:id:otooto0808:20210206054319j:image

みんなで撮影してると、、、

⚡️緊急クエスト発生‼️⚡️

f:id:otooto0808:20210206060213j:image

『テンコギウスの捕獲』があったにゃ!
f:id:otooto0808:20210206054309j:image
『テンコギウス』捕獲したにゃー‼️ฅ(*ΦωΦ*)ฅ

($0$)💰💰💰($0$)💰💰💰($0$)💰💰💰($0$)💰💰

これで将来、安泰にゃ🎶🎶🎶

んっっ!?よくみると報奨金『0』!?

テンコギウス、お金にならないのにゃっ‼️

お眠な時間になったのでこれにて退散‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20210206060504j:image

色んなイベントに参加する私ですが、この集会は

みんなの『好き』が詰まったクオリティの高い

イベントだったと思います‼️

主催のタンちゃんはじめスタッフ様、楽しい

お時間ありがとうございました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210206065531j:image

一緒に組んでくれたルカちゃん、タヌキありがと🌸

最後に‼️

没ったキャラメイクを載っけて🎶

f:id:otooto0808:20210206065158j:image

モガマルマスク酷すぎたっっ‼️(笑)

お帰りの際ににポチっと押して頂けると、捕獲出来ます‼️応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング