🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆来たるハロウィンナイト!☆ 【ブース紹介】

f:id:otooto0808:20201021222359j:image

みんなおっはよう‼️

今日も朝から冷え冷え~😭

お布団恋しくて朝起きるのが辛いよねぇ~。

そういう時はストレッチして身体を目覚めさせるといいですよ🥰❤️

 

⬇️お先にぽちっとお願いします🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

いよいよ明後日に迫ってきた、

ハロウィンナイト🎃🦇

皆様、ドレアの準備は出来ましたか???

みんなの仮装見るのがめっちゃ楽しみだなぁ💗😁

 

イベントの前に✨✨

今日はどんなイベントがあるかをブログにてご紹介したいと思います🎶🎃

テンション上がるよね❤️🥰

 

まずは、おとルムのイケメンたちがもてなす💗

『おとルム☆イケディフレーム』

f:id:otooto0808:20201020195716j:image

Model▷▶︎▷スノヲ、スイ、りぶ、レイ

staff   ▷▶︎▷キラリ、みるく

⏰1組4名様(ソロ可)までフレーム撮影時間は1分⏰

事前にしぐさ等準備してお待ちくださいませ🎶

22:45まで受付しますが混雑状況により早めに〆る

場合がありますのでご了承くださいませ。

 

【ふわふわわたあめ配り】

f:id:otooto0808:20201021082410j:image

staff▷▶︎▷たぴちゃん、ブルーアイズ、タカたか、エルヒナ

わたあめ配りのstaffは、赤色マークをつけているので、見かけたらイイネをしちゃいましょう❤️

ふわふわわたあめがもらえますよー‼️

 

【たぬkitchen】

f:id:otooto0808:20201021223426j:image

staff▷▶︎▷キコク、ルカ、とよたろう

タヌキが一生懸命作った料理をかけてダイス勝負‼️

勝負に勝てたらバランスパスタ✨

負けたら粗品

いい目を出したらバトルステーキ✨

料理は限定50個で締切となりますので、早く終わる場合もございます!ご了承下さいませ😈

 

【猫姉妹の占いの館】

f:id:otooto0808:20201021083138j:image

staff▷▶︎▷うみ、モモ、シンちゃん

猫姉妹がカード占いをしてあなたの運勢を占うにゃ(=^ω^=)🎶

ダイヤの柄がでたらステキな景品貰えるチャンス🎶

是非是非猫姉妹で占いしていくにゃん🎶🎃

22:45まで受付しますが混雑状況により早めに〆る

場合がありますのでご了承くださいませ。

 

【ライブパフォーマンス】

f:id:otooto0808:20201021223737j:image

Performer▷▶︎▷エイミー(みーぽっぷ)、ほっけ&ホタテ

staff▷▶︎▷ちょこれーと、エイナ、かすみ

大人気歌パフォグループ、『みーぽっぷ』による

ハロウィンステージ開幕✨☘🎃🦇🕸

歌って踊ってハロウィンの夜を楽しもう‼️

 

そして初ジャンルに挑戦‼️

ほっけとホタテ2垢漫才によるスペシャルなステージ‼️

掛け合いが絶妙なバランスでネタが面白い‼️

是非是非みんなで笑っていってね🥰

 

⬇️イベントブースの会場はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20201021224515j:image

是非是非お友達を誘って仮装姿で遊びに来てね❤️

f:id:otooto0808:20201021224611j:image

おとルム一同心よりお待ちしております😁

頑張るので応援ぽちっと頂けると嬉しい♥

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング