🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆獣の王の住む森で◆

f:id:otooto0808:20210127134250j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です🎶🌸

 

昨日はルムメンのたぴちゃん、モモちゃんが所属しているこちらのイベントに参加してきました!

えちゅーどさん主催

f:id:otooto0808:20210127134436j:image

獣の王の住む森で🌳🍃
f:id:otooto0808:20210127134443j:image

タイトルからすごく引き込まれますね🎶

私たちは先日『幻獣の森』というイベントをさせて頂きましたがこちらは『精霊』を主としたイベントになります。

f:id:otooto0808:20210127134439j:image

こちらのイベントは、神獣の森の奥『静寂の泉』

にて開催されました‼️

ルムメンを車に乗せて行く途中、スタッフのソリュシャンちゃんとこんろーちゃんをひいてしまいました、、、m(。>__<。)mスミマセン

保険でよろしくお願いします・・・

 

表紙は最後に写真を撮って下さった『ゆうさん』です☺️❤️

 

会場に着くと沢山の精霊達が集まっていましたよ🎶
f:id:otooto0808:20210127134258j:image

ガイアくん、シリカちゃん、シノンちゃん🎶

シノンちゃんの顔よwww
f:id:otooto0808:20210127134306j:image

タカさん、シンちゃん、ペロちゃん、たぴちゃん🎶

たぴちゃんの出っ歯よwwwf:id:otooto0808:20210127134318j:image

集合写真も人がいっぱい🌸

スタッフさんの紹介がありました~🌼

f:id:otooto0808:20210127134254j:image

3つ子ドレアがめっちゃ可愛い😍🥰
f:id:otooto0808:20210127134310j:image

ドレアがいつも可愛いリモージュちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210127134324j:image

久々に会ったネプちゃん🎶嬉しい‼️
f:id:otooto0808:20210127134314j:image
f:id:otooto0808:20210127134321j:image

f:id:otooto0808:20210127135454j:image

最後はおとルムメンと🎶🌸

場所もすごく綺麗でたまに撮影で私もよく訪れます😍💗ヴィンテージ撮影がおすすめ‼️

 

少ししか滞在出来なかったけどとっても楽しかったです‼️

えちゅーどの皆様、ありがとうございました‼️

さぁ、今から貯まったSPをいっぱいひいて金策しようと思います🎶

それでは、また夜に🥰❤️

お帰りの際にポチっと応援頂けると励みになります🎶よろしくお願い致します🥰


人気ブログランキング