🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆闇夜へ導く『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』☆

f:id:otooto0808:20200924215558j:image

みんな、おはよう✨

今日はやっとで金曜日‼️✨

今週は休みが多かったからあっという間に来ましたね✨

明日は『SK水族館』があるので是非是非見に来てくださいね☘

 

お先にこちらをポチッと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

いよいよ、来週に迫って参りました✨

✨ルムメン、レイ君の初主催イベント✨

f:id:otooto0808:20200923200437j:image

😈『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』😈

あゃちゃん作成によるフライヤーがとてもカッコイイです‼️‼️✨

 

フライヤー作成前は新色カラーが出る前の撮影だったので、更にそこから黒魔術師ドレア新色カラーでリメイクしてみました✨

 

⤵︎ ⤵︎新色カラーリメイク版はこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200924215622j:image
f:id:otooto0808:20200924215625j:image

ローズ部分で染めていたスカートの箇所を深くて

キレイなルビー色に✨

耳の部分のローズ色も、ブラッド色に✨

暗闇の世界に、深紅カラーがとても映えるなと思いました💗😉

撮影場所はレイくんのスタジオ『レイ闇』です‼️

主催のレイくんも含め、みんな新色カラーにリメイクをしているので、すごくカッコイイ仕上がりになっています🎶🌸

f:id:otooto0808:20200924215858j:imagef:id:otooto0808:20200924215901j:image

撮影もいつもと違った雰囲気の私で。

お団子封印するだけでだいぶ変わりますね。。

妖艶な黒魔術師をテーマにドレア作成をしています。いかがでしょうか?✨
f:id:otooto0808:20200924215855j:image

来週金曜日、『ねじれたる異形の台地』で皆様を

お待ちしております✨

なお、集合場所にはスタッフがおりますので、

スタッフの指示に従って頂きますよう、

よろしくお願い致します🎶

 

『レイ・ワールド』全開なイベントなので、定型などにも注目して頂けたらと思います‼️

参加される方にもその雰囲気が伝わって楽しんで貰えたらいいな‼️

このイベントでは、魔族になりきった私をご覧下さいませ💗❤️(笑)

 

それでは、今日も1日頑張りましょう‼️

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します☺️🥰


ドラゴンクエストXランキング