🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 騎士風☆コルセアマント ◆

f:id:otooto0808:20210510081947j:image

こんにちわ😃

本日2回目の更新です🎶🌸

昨日の夜にふと思い付いついたドレア。

 

騎士風なドレアを作成したいなと思っていて、姿見を見ていた時に、コルセアマントが目に入ってきました👀

私はまだ持っていなかったのでポチリました。

今月ドレアと仕草に課金しまくりです。ひぃ~

GWの恐ろしさですね‼️(笑)

 

コルセアマントってカッコイいいイメージで、黒系で作る方を多く見かけてきましたが、私は女性キャラっぽくふんわりと柔らかな騎士イメージだったので、頭にマグノリアの花をつけてみました🌸

f:id:otooto0808:20210510082619j:image

案外これ、可愛いんですよね❤️💗
f:id:otooto0808:20210510082632j:image
f:id:otooto0808:20210510082611j:image

全体的にパステルカラーで統一をしてみました😆

ミントカラーがすごく優しい色でウェディの青い肌に合うか心配でしたが問題なしです‼️(*`・ω・´)
f:id:otooto0808:20210510082629j:image
f:id:otooto0808:20210510082623j:image

場所は、ストーリーで出てくるのでまだ名前は伏せておきますね🎶すごく素敵な花畑です🌸

◆レシピはこちら◆

f:id:otooto0808:20210510082727j:image

サンゴールド、さんご、ミント、フォレスト、レモン、ブラック、アンバーの7色使用です。
f:id:otooto0808:20210510082626j:image

パステルカラーも徐々に値上がりしてきてミントも

1本¥12000前後でした‼️

まだ新色よりは遥かに安いのでよかった‼️

またツールの福引でためないと~🎶
f:id:otooto0808:20210510082614j:image

優しい色合いで出来たこのドレアは私のお気に入りです😆またコルセアマントを使ったドレアを考えていこうと思います🎶

それではまたね😄

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング