🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 幻想蝶ドレア ◆

f:id:otooto0808:20210719151338j:image

こんにちわ❤️本日2回目の更新です‼️

今日朝ツールの福引が更新されましたね💋💗

なんと言っても今回は可愛いウイングが3つも⭐️⭐️

私は貯めていたジェムをブッパしましたが当たらず(笑)欲の塊すぎましたね‼️🥺

まあ、でも今回はお祭りを頑張った自分へのご褒美として、買っちゃいましたよ🥰❤️

⬇️バザーの相場はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210719151755j:image

ごきげんよりは若干安いもののそれでも400万‼️

自分へのご褒美…自分へのご褒美…と言いながら震える:(´◦ω◦`):手で買いました(笑)ww

🦋そして羽根に合わせたドレアがこちらです🦋

f:id:otooto0808:20210719152337j:image

ウイングが凄く綺麗な色なので、それに合わせてお姫様をイメージして作ってみました❤

個人的にはこのマゼンタがアクセントです🎶

⭐️レシピはこちらです⭐️
f:id:otooto0808:20210719152340j:image

ローズ、ストロベリー、ポイズン、ナイトマリー、マゼンタ、ブラック、アイスブルー、ネイビー、ピンクの9色使用です🦋
f:id:otooto0808:20210719152344j:image

魚子のスタイルを出しつつマグノリアで可愛らしさもプラスしてみました⭐️腕の黒鳥も羽根イメージしてヒラヒラ系に🦋💗いかがでしょうか?

久しぶりに自分好みのドレアを作れたので、だいぶ満足しています💗❤️当たるのが1番いいけど、これは400万出しても価値があるものだと私は思いました‼️次はフェアリー当てたいです‼️それではあと少し頑張ろうね⭐️

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🥺🥺

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


ドラゴンクエストXランキング

あと4人で100フォロワー‼️