🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◇ギリギリラインを攻める!◇

f:id:otooto0808:20201009061717j:image

みんな、おはよう🎶

今日はやっとで週末金曜日(。・`ω・´)キラン☆✨

週末はプレイべもかなり賑わっていますね❤️😁

私は明日の『コルク集会』へ向けて打ち合わせに入ります‼️

 

⬇️お先にこちらをぽちっと応援お願いします🎶⬇️


人気ブログランキング

 

24日のハロウィンイベントへ向けて着々と準備が進んでおり、昨日は自分の仮装ドレアを作成していました❤️😉

わたしのテーマは、、、

『セクシーなコウモリ、バットウーメン🦇』

ルムメンに仮装ドレアを説明する時に、

『バッドマン』って言ったら、

シンちゃんからすかさず、

『それ、ダメな男やんか、バットマンな』

とダメだし喰らいました(笑)

私はよく、シンちゃんからダメだしを喰らいます(笑)

 

そんなこんなで出来上がった私の衣装はこちら✨

【前】

f:id:otooto0808:20201008224356j:image

【後ろ】

f:id:otooto0808:20201008224351j:image
f:id:otooto0808:20201008224359j:image

いかがでしょうか😁🥰

魚子さんはやっぱり脚を出したい‼️魅せたい‼️

と思い、今までの私とは違う雰囲気をだしてみたよー✨🌸

色々写真撮ったので載せていきます😉❤️

f:id:otooto0808:20201008230717j:image
f:id:otooto0808:20201008230720j:image
f:id:otooto0808:20201008230713j:image

実は口紅も濃い目に変えました❤️
f:id:otooto0808:20201008230724j:image

 

⬇️ドレアのレシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20201008230727j:image

ダークプラム、しっこく、レッド、しゅいろ、ブラック、アンバー、ルビー、ローズ、ブラッドの9色✨

しかも多分今までで1番高いドレア‼️

漆黒が1本6万したので、サブで福引をドワチャッカで引いて金塊を300個あてました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで補填したよーwww

 

f:id:otooto0808:20201008231039j:image

『仮装ドレア』って難しいけど自分なりにテーマを決めて、作れば案外作りやすいですよ🥰❤️

たとえば『魔女』にも色々ありますよね✨

セクシー魔女、キュートな魔女、ミステリアスな魔女などなど☘

こんな感じで『テーマの魔女』に少し自分のやりたい系統を加えるだけでオリジナリティがでてきます‼️

f:id:otooto0808:20201009061735j:image

どれが正解とか何も無いので、自分らしいドレアを作成してハロウィンパレードに参加して貰えたら嬉しいです🥰

このハロウィンパレードにも少しイベントを加える予定です🌸

 

それでは今日も1日頑張りましょうね😁💗

お帰りの際にぽちっと押して頂けるとやる気が出ます‼️


ドラゴンクエストXランキング