🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆第3回DQX鬼滅コス交流会開催決定!☆

f:id:otooto0808:20200926001537j:image

みんな、おはよう💗🥰

今日からやっとでお休みです✨🌸

最近はイベント準備などが忙しく、アプデ後の事を全然やれていません‼️(笑)

でも、毎日やりたい事だらけですっごく楽しい‼️

 

イベもストもドレアも頑張るぞー💗🥰☺️

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

 

さぁさぁ鬼滅の刃のファンの皆様、

お待たせ致しました✨✨

 

10/17(土)  カミハルムイ北  駅前広場にて‼️

f:id:otooto0808:20200925192722j:image

第3回DQX鬼滅コス交流会を開催致します‼️

今回スタッフとしてお手伝いして頂くのは、第1回目のメンバーちいすけちゃん、はなざとちゃんに加え

プレイべスタッフは今回初✨という鬼滅ファンの

とよたろうくんとなりました💗❤️

f:id:otooto0808:20200925193027j:image

幸せが壊れるときはいつも血の匂いがする、、

このフレーズ鬼滅ファンならもう分かりますよね☺️

炭治郎がいうあのセリフです✨

 

今回開催日を10/17に決定したのも理由があります✨

10/16が『映画 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日‼️

 

映画を見た後の冷めやらぬ熱のまま、このイベントに参加してもらいたい‼️(`ω´)

そんな想いからずっと10/17に開催したいなと思っていました💗🥰

 

今回、私は『上弦の弐  童磨』のコスを選びました✨

ちいすけちゃん▷▶︎▷胡蝶(こちょう)カナエ

はなざとちゃん▷▶︎▷栗花落(つゆり)カナヲ

とよたろうくん▷▶︎▷下弦の壱 魘夢(えんむ)

f:id:otooto0808:20200926001640j:image

私は童磨が好きなため一度、やってみたいと思っていました✨☘

 

第1回目、第2回目と開催させていただきましたが、鬼滅コスで圧倒的に多かったのが、

『カナヲ』『しのぶ』『蜜璃』『無惨』ではないでしょうか✨

 

今回はコミックが10月頭に発売、映画もある為、

『煉獄杏寿郎』『猗窩座』が増えるのではないかと予想‼️

 

この2人の対決を見たいなぁ❤️💗❤️💗❤️💗

 

もう個人的意見で1人で盛り上がってごめんなさい‼️

それぐらい私も楽しみにしているイベントなんです❤️

f:id:otooto0808:20200926001748j:image

今回のイベントは『無限列車』にちなんで、

カミハルムイ北 駅前広場を選びました✨

意外と雰囲気があり、広くてイベント開催にも使えるなと思いました🥰💗

 

今からワクワクドキドキが止まらない‼️

そんなイベントになるよう力を合わせて頑張りたいと思います‼️

それではまたね❤️

お帰りの際にポチッと応援をよろしくお願いします🎶励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング