🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆トラシュカきたぞ~!&わんこ集会に参加しました!☆

f:id:otooto0808:20200917061248j:image

みんな、こんにちわ✨

本日2回目の更新です🎶

 

先日9/15 Ver.5.2最後の日に、なのはちゃん主催の

『わんこ集会』が開催されました✨☘

 

今までは私はスタッフ側で参加しておりましたが、

9月からはお客さんとして参加する側になりました‼️

 

会場は偽のセレドの町でしたが私が着いたときには

大勢の方で賑わっていました✨☘f:id:otooto0808:20200917061300j:image
f:id:otooto0808:20200917061303j:image

いつも見る方ももちろんいますが、今回は

『新規参加者』『初心者さん』が

すごく多かった‼️

プレイべ主催する側としては、新規の方が増えることはめちゃくちゃ嬉しい事です‼️✨
f:id:otooto0808:20200917061251j:image

ペアドレがむっちゃ可愛い、おとルムメンバーの

エメちゃんとエンちゃん💗❤️f:id:otooto0808:20200917061306j:imagef:id:otooto0808:20200917061257j:image
f:id:otooto0808:20200917061254j:image

平日はあまり夜遅くまではおきていられないので、

最初の集まりまでしかいれなかったけど、とっても楽しかったー☺️💗❤️

 

お写真撮ってくれた皆様ありがとうございました😁

またお客さんとして楽しむ来月の

わんこも楽しみです‼️

よければ皆さんも1度、わんこ集会に遊びに来てくださいね❤️💗

 

そして私が毎年楽しみにしているトラシュカ✨

今年はないもんだと思ってたのに、秋に用意してくれた~☘季節外れてもあるだけ嬉しい‼️

f:id:otooto0808:20200917123512j:image

f:id:otooto0808:20200917123620j:image

今回はサメバーンの登場もあり、めちゃくちゃ楽しそう‼️

もしかしたら突発的に『トラシュカ大会』開いちゃうかも☺️💗

早く来週が待ち遠しいです‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それではまたね✨

お帰りの際にポチッてくれると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング