🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆本日!オクトーバーフェストドレア集会☆

f:id:otooto0808:20200921072523j:image

みんな、おはよう✨🌸

最近朝が肌寒くなってきましたね‼️

もう今はクーラーとおさらばしています(笑)

体調管理に気をつけて下さいね✨☘

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

皆様、今日の夜のプレイべの予定はお決まりでしょうか!?

本日は、あゃちゃん主催イベントのこちらが待っていますよ🎶🌸

f:id:otooto0808:20200921053123j:image

『民族衣装』『フェス』が融合された

🌺オクトーバーフェストドレア集会🌺

 

発祥の地はドイツですが、民族衣装はそれぞれ🎶

ドイツにこだわる必要はないですよ🎶

 

ドラクエ10の装備って結構民族衣装的な物多いんですよね💗

今ならカラーが変えられなかったこの装備たちも‼️

【魔法使いの服2】

f:id:otooto0808:20200921071116j:image

【旅芸人の衣装上2】

f:id:otooto0808:20200921071409j:image

SP2等景品『スペシャル装備券』を使って色がかえられるので、こちらを使うのもありだと思っています❤️民族衣装っぽい✨

ドレアは『個性』だと思っているので、これだー‼️っていう決まりなんてものはないですよ🎶

 

私たちのイベントは、初心者様でも気軽に参加できる『プクレットの村』で開催します✨

ワイワイと楽しく、イベントに参加しませんか💗

f:id:otooto0808:20200921072258j:image

主催▷▶︎▷▶︎ あゃ

スタッフ▷▶︎▷▶︎ キラリ、モミ、おと

プレイべ初心者様は初心者マークをつけてきて下さいませ☺️

私たちスタッフが、写真頂戴しに突撃します(笑)☘

 

フレさんやチムメンさんルムメンさんお誘いの上

どうぞお気軽に❤️💗

 

皆様の素敵なドレアをスタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶🌸

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです❤️

応援よろしくお願い致します💗☺️❤️


ドラゴンクエストXランキング