🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆初の『秋プク集会』参加☆

f:id:otooto0808:20200920001443j:image

みんな、こんにちは✨

本日2回目の更新です‼️

昨日、土曜日にとーっても気になっていた

『秋プク集会』に参加してきましたー‼️🎃🍁🍄

プクになるのは、運営さんからもらったメイク券で

2回目になります💗❤️

f:id:otooto0808:20200920001517j:image

私が着いた時は22:50。

撮影があったので遅れましたが何とか間に合った✨
f:id:otooto0808:20200920001506j:image

集合写真あとは、フリータイム🎶

スタッフのたぴちゃんと、もーりすちゃん✨
f:id:otooto0808:20200920001503j:image

エレナちゃん、さふぁちゃん、シリカちゃん、

主催のまーるちゃん❤️💗知り合いではあるけれど、

f:id:otooto0808:20200920001458j:image

魚のおとだよっていったらびっくりされた(笑)

プクリポになるのは2回目ですし、私が種族変えることはほとんどないのでレアかもしれません✨

私はプクでもLサイズだったので、みんなより顔が大きめでした。

アフロでただでさえ幅もとってるのに顔デカって(笑)
f:id:otooto0808:20200920001509j:image

まーるちゃんの可愛さと比べないで(笑)

顔デカいって言わないで(笑)
f:id:otooto0808:20200920001446j:image

私のプクは『アフロ』って決まっているんですよ🎶このもふもふ具合がたまりません☺️💗
f:id:otooto0808:20200920001440j:image
f:id:otooto0808:20200920001450j:image

ここでは、しぐさネタ『宝箱』でプクちゃん達と

撮影会🎶

1つぐらいお持ちかえりしてもバレないかな(笑)✨
f:id:otooto0808:20200920001453j:image

最後に魚子に戻ってスタッフさんと残っていた

お客さん達と🎶ありがとうございました🎶
f:id:otooto0808:20200920001512j:image

たまには違う種族でプレイべレポも楽しいですね☺️

せっかくだから、私のプク写真も✨

目線低いから撮影難しかった~(笑)

f:id:otooto0808:20200920155150j:image

f:id:otooto0808:20200920155154j:image

プクリポの癒しを堪能できるのは、

プクリポンヌ』さんならではですね😉💗

また次回アフロプクで参加出来たらいいな☺️❤️

 

それではまたね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶🌸


ドラゴンクエストXランキング