🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆リゾート気分を満喫☆真夏の水着ドレア交流会☆

f:id:otooto0808:20200815001602j:image

みんな、おはよう🌼🌸

今日からやっとでお休みです‼️

 

私にはお盆休みはないので、いつもの土日お休みですが、ゆっくり過ごしたいな😉💗

今日の表紙は昨日の水着イベントで、

私がダントツ1位だと思った写真にしました‼️(笑)

たぴちゃんとシンちゃん2人とも最高💗

 

お先にこちらをポチっとよろしくお願いします☘


人気ブログランキング

f:id:otooto0808:20200814082650j:image

昨日は、沢山の方がかのんちゃん初主催イベントに遊びに来てくれました~‼️‼️

 

私とかのんちゃん2人だけのイベントだったので少しバタバタしていたと思います😭

ごめんなさい🙏

でもみんなの楽しそうな姿が見れて2人で感激していました(笑)

今日はそんなイベント内容をじゃじゃーんと載せていきますね🥰❤️

開始前、私はこちらでご案内していました✨☘

f:id:otooto0808:20200815001651j:image
f:id:otooto0808:20200815001653j:image
f:id:otooto0808:20200815001656j:image

ルムメンや知り合いの方がお手伝いしてくれました😉

🌸そして開始22時にまずは集合写真🌸

f:id:otooto0808:20200815001837j:image
f:id:otooto0808:20200815001850j:image

かなりお客様ぎゅうぎゅうの『密』状態

分割撮影しましたー‼️

表示限界嬉しすぎます✨
f:id:otooto0808:20200815001802j:image

主催、かのんちゃんによる挨拶✨

緊張しながらも頑張っていました🥰💗❤️

 

そしてここからは楽しいフリータイムがスタート🥰
f:id:otooto0808:20200815001806j:image

1番に声をかけてくれたのはアスパラちゃんとチュリくん💗😉

✨いつも仲良しでよく一緒にあそびます✨

f:id:otooto0808:20200815001815j:image
f:id:otooto0808:20200815001854j:image

なのルムメンも遊びに来てくれて嬉しかったなー❤️

撮影してるとみんながワイワイ集まってくれるのが嬉しいです💗🥰
f:id:otooto0808:20200815001847j:imagef:id:otooto0808:20200815001828j:image

結構『魚』に変身してイベントに参加してきてくれる方もいらっしゃいましたね~🌸

種族変わるとまた新しい自分になれますよね✨
f:id:otooto0808:20200815001840j:image
f:id:otooto0808:20200815001832j:image
f:id:otooto0808:20200815001759j:image
f:id:otooto0808:20200815001844j:image
f:id:otooto0808:20200815001821j:image

夏空から、夕日に変わる瞬間の

『遊びハウス』はとっても景色が綺麗です🌇

大好きなお友達が沢山来てくれました❤️💗
f:id:otooto0808:20200815001811j:image

1人だけ真っ黒な、ゆーだいくんにめっちゃ笑ってしまいました‼️(笑)

日サロに行き過ぎたかな!?ww

みんな、素敵な写真ありがとう‼️😉🥰

 

今回のイベントは、初心者マークの方や初めましての方も多くてめちゃくちゃ楽しめました🥰💗

まだこれも前半部分の写真で全部載せきれていません‼️

続きはまたあとで書きまーす💗❤️お楽しみに☘

 

それでは今日も1日楽しみましょう‼️

お帰りの際にポチっと応援クリック頂けると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング