🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『浮き輪が消えない』しぐさ~真夏の水着ドレア交流会~

f:id:otooto0808:20200806221801j:image

みんな、おはよう☀

今日はやっとで週末金曜日✨☘

めっちゃ嬉しいな☺️💗

 

今日の夜は、『デートドレア集会』へお邪魔するつもりです✨☘

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さてさて、いよいよ来週金曜日に迫って来ました‼️

🌸かのんちゃん初主催🌼

f:id:otooto0808:20200803193419j:image

🌺🌴真夏の水着ドレア交流会🌺🌴

 

皆様、もうお好きな水着はご用意出来ましたか!?☺️

夏の雰囲気を味わいたい方は、浮き輪持参もおススメです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

でも、写真撮影で浮き輪も一緒に写したいのに、

しぐさすると消えちゃう~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

っていうことありますよね‼️

 

そんな皆様の為に‼️

浮き輪が消えない仕草を調べてきましたー❤️💗

 

いくつかあったんですけど、今回は私が写真撮影でオススメするしぐさをピックアップしてきました‼️

(o´罒`o)☘

 

それではどんなのがあるか、、、

 

いってみましょう‼️

 

 

しぐさ① サボテンダー

口元が可愛いですよね❤️😙

私はプクの唇がめちゃくちゃ好きです💗

むちゅーってしたくなりますよね✨

f:id:otooto0808:20200804083119j:image

しぐさ② プクリポの挨拶

ただし、これは直ぐに消えてしまうため、連続でやらないといけませんwww

手が腱鞘炎になるかも(笑)

f:id:otooto0808:20200804083128j:image

しぐさ③  まわる

手を広げる仕草なので隣の方に当たらないように

少し斜めにして撮るといいですよ❤️😁

f:id:otooto0808:20200804083144j:image

 

そして、この6つはラッカランのメダル王から

メダル交換で貰えますよ💗❤️

しぐさ④  中央後列

f:id:otooto0808:20200804083153j:image

しぐさ⑤  中央前列

f:id:otooto0808:20200804083209j:image

しぐさ⑥   決めポーズ左

f:id:otooto0808:20200804083239j:image

しぐさ⑦  決めポーズ右

f:id:otooto0808:20200804083306j:image

しぐさ⑧  決めポーズ左前列

f:id:otooto0808:20200806222356j:image

しぐさ⑨  決めポーズ右前列

f:id:otooto0808:20200806222409j:image

f:id:otooto0808:20200807085927j:image

戦隊モノ風に撮れるのでおすすめです😁💗

結構色んなとこで使えるから持ってても損はないと思います‼️

 

他にも少しありますが私のオススメする仕草は

上記になります( *´ `*)ィェィェ♡

 

水着と、浮き輪としぐさを用意すれば💗❤️

準備万端ですね☺️

 

秋には、トラシュカも始まるから浮き輪欲しい方は是非是非GETして来年に備えて下さい❤️💗

 

皆様の水着めーっちゃ楽しみにしているので是非是非遊びに来てくださいねー✨

f:id:otooto0808:20200807060906j:image

 

それでは週末金曜日‼️今日も頑張ろうね‼️

 

お帰りの際にポチっと応援してもらえると嬉しいです💗❤️


ドラゴンクエストXランキング