🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆タイムが切れない!☆

f:id:otooto0808:20200807061254j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

本日2回目の更新です😙

いつもブログ見てくれてありがとう❤️💗

 

昨日は、『ドルボレース』がはじまったので、おとルムメンとフレさんとワイワイ遊んできました✨

f:id:otooto0808:20200807061458j:image

 

✨始まる前の自由行動✨

f:id:otooto0808:20200807061455j:image

私たちは、スイくん、ちょこちゃん、みるくちゃんと🌼🌸
f:id:otooto0808:20200807061452j:image

もうひとつのPTは、かすみちゃん、エイナちゃん、タカさん、あんみつちゃん❤️💗

みーんな仲良しです🥰
f:id:otooto0808:20200807061443j:image

スタート前になるとソワソワするよね☘

タカさんの『黄金のイカ焼き』が光りすぎてて笑ったーwww

みんなカッコいい、可愛いドルボなのに、イカ焼きってww

f:id:otooto0808:20200807061448j:image

そんなこんなしてるうちにSTARTが近づいてきたよ‼️

 

みんなで横に並んでいっせいに動き出す‼️🌸

 

チョッピ荒野のギリギリラインは攻められるけど‼️

 

 

風車の丘のハザードは何!?

うまく真ん中走ろうとしても、ずっとハザードに当たるよぉ😭

 

どうやったら抜け出せるのw

4回やって4回ともハザードに大当たりです‼️

 

タイムも

f:id:otooto0808:20200807062038j:image

3:45秒が私の中で最高ですww

いいタイム出すにはハザードの試練を乗り越えなければいけません😭

 

誰か私を乗せて❤️💗

 

f:id:otooto0808:20200807062807j:image

最後のレースでは、レイくんも加わりました💗❤️

みんなで行くドルボレースは楽しいね❤️🥰

 

きっと今日もルムメンとドルボレースする事でしょう、、、

福引券100枚欲しいな🥰💗

 

それではあと少し頑張ろうね‼️

お帰りの際にポチっとバナー押してくれると嬉しいな🥰


ドラゴンクエストXランキング