🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【永久保存版】☆可愛いエル子☆写真集

f:id:otooto0808:20200428232658j:image

みんな、おはよう✨☘

今日から待ちに待ったゴールデンウィークのお休みが始まりました‼️

リアルではゴールデンとはいかないけど、、

ドラクエでは沢山のイベントがスタートしますね✨🌸( ´艸`)💗

 

29日     『いろを失ったうさぎの集会』🌸スタッフ🌸

30日     『魚子お花見交流会』🌸スタッフ🌸

5月5日  『和装の宴 演劇ショー』🌸モデル🌸

全て出演させていただきます🥰❤️

是非遊びに来て頂けたらなと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

応援ポチが励みになります‼️ポチッとね❤️

 

 

そして『仮装メイク券』でエル子にも変身したのでオガ子同様、写真集として記事を書きました❤️💗

 

エル子の魅力をたっぷりお届けしちゃいますよ✨☘

 

可愛いエル子ちゃん達をご堪能あれ❤️

f:id:otooto0808:20200428233610j:image

今回のモデルさんはおとルムメン✨☘

ネロちゃん、エイナちゃん、アスパラちゃん❤️💗

私も普段とは違うアラビアンな感じの髪型で🥰❤️

たぴちゃんには『ツボみたい』といわれましたがww

私はこの髪型を気に入っています🎶


f:id:otooto0808:20200428233613j:image

エル子ちゃんならではの『ハイタッチ』✨

フワッと浮き上がりこの笑顔☺

めちゃくちゃキュートです❤️💗❤️
f:id:otooto0808:20200428233623j:image

そしてせっかくなのでお花畑のスタジオを作りました‼️

お花の妖精さんって感じで可愛らしい🥰
f:id:otooto0808:20200428233617j:image

みんなで『こっちへおいで』🌼ヾ(*´∀`*)ノ

貴方様をお待ちしております❤️
f:id:otooto0808:20200428233606j:image

イースターのドレアのたぴちゃんも加わります💗

カラフルでとっても可愛い‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200428233558j:image

ネロちゃん、たぴちゃんと撮影中に可愛いプクちゃん達も来てくれました❤️💗エルヒナちゃん、シンちゃんありがとう‼️
f:id:otooto0808:20200428233544j:image
f:id:otooto0808:20200428233528j:image

私はMサイズだけど2人はSサイズのようでした✨

これだけで少し私の方がお姉ちゃんかな?(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200428233635j:image

仲良しミリカちゃんにも初エル子を披露✨

エル子ちゃん、みんなSサイズにするものなのね‼️

次回から気をつけておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200428233631j:image

 

ここからは私の既存ドレアと共に✨
f:id:otooto0808:20200428233554j:image
f:id:otooto0808:20200428233628j:image
f:id:otooto0808:20200428233642j:image
f:id:otooto0808:20200428233540j:image

いつものお団子を外すと少しイメージも変わりますね🎶

エル子ちゃんの仕草はどれも可愛すぎて参ってしまいます‼️

f:id:otooto0808:20200429000456j:image

そして最大限に魅力を伝えられるのが、エル子の

ドルボの乗り方がとても可愛いらしい❤️💗

キラーパンサーだと上品に横座り✨

f:id:otooto0808:20200429000523j:image

シルフプリズムもfairy感たっぷりでめちゃくちゃ可愛い‼️

f:id:otooto0808:20200428233639j:image

投げキッスのこの表情もたまりません❤️💗

既存ドレアで似合うドレアがあり助かりました✨🌸

 

今日のこの写真集でエル子ちゃんの魅力伝えられたかな??

(o´罒`o)💗❤️

まだまだメイク券あるからゴールデンウィーク中は違う種族で思う存分楽しみたいと思います🎶

 

そして今日は、あゃちゃん主催✨

『いろを失ったうさぎの集会』です💗❤️

私もスタッフ参加します❤️

みんなの素敵なドレア楽しみにしているね‼️

それでは、今日も1日楽しもうね🥰💗

 

お帰りの際、1日1ポチッと押して頂けると

とっても嬉しいです☘🌸

ブログ応援よろしくお願いします☆✨


ドラゴンクエストXランキング