🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆アスコン☆真のプリンセスは誰の手に?

f:id:otooto0808:20200225055929j:image

みんな、おはよう🌸

今日からまたお仕事スタートですね‼️

私も3月中旬までは忙しいので体調崩さないように

頑張りたいと思います💗❤️

 

土曜日は行きたいイベントが重なり20分ほどしかいれませんでしたが、

私の憧れのイベンター『メイアさん』主催の

アスコンプリンセス2020に参加してきました‼️

 

会場は熱気かあり、

『あー!スライドショーのってた方』

『撮影がうまい〇〇さんだー‼️』と

ウキウキしながらお写真を頂戴しました😉💗

 

写真少なめですがペタッと貼っていきます✨

f:id:otooto0808:20200222235752j:image

まずはルムメンちぃちゃんと☆

群青色のドレアがめっちゃ私の好みです😉💗❤️
f:id:otooto0808:20200222235748j:image

中央にカエ・ルーさんとアヤネコさんが❤️😉

豪華すぎませんか、、、笑

f:id:otooto0808:20200222235804j:image

大勢の方が撮られている所にお邪魔しました❤️💗

皆さんドレアがとても素晴らしいです✨🌸
f:id:otooto0808:20200222235802j:image

お友達のカゲローちゃんとネロちゃん見つけて

ホッとしました(*≧▽≦)笑☘✨

リンさんも一緒にパシャリ🎵🌼
f:id:otooto0808:20200222235746j:image 

写真で一目惚れした、ちるかさんに逢えました‼️

優しい雰囲気のエル子ちゃんが多い中、キリッとした表情のエル子ちゃんはとってもオーラがありますね✨🌸

 

最後にスクショしようと思って撮影していたら、、

なんと撮れていたのは動画でした‼️

動画から写真用にスクショしたので画像荒いです

。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゴメンなさい‼️(。>﹏<。)💦
f:id:otooto0808:20200222235755j:image
f:id:otooto0808:20200222235743j:image
f:id:otooto0808:20200222235758j:image

これでもか!!

っていうぐらい沢山の方が参加されていました

(o´罒`o)❤️💗

 

アスコンの発表が待ち遠しいですね‼️

きっとこの中からアスコン40選とプリンセスは選ばれるんだろうなと確信しておりますw

f:id:otooto0808:20200225055956j:image

 

お写真撮って下さった方々、

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

とってもとっても楽しかったです❤️🥰

 

それでは今日も1日頑張りましょうね💗😁

 

お帰りの際良ければ1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング