🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆青さま主催☆『年内最後のうさぎ族集会』☆

f:id:otooto0808:20191221082025j:image

みんなおはよう☆

今日は職場の方の結婚式があるので、ドラ活は

夕方か夜になりそうです‼️

夜にはイベントもあるので、ちゃちゃっと日課は終わらせたいな✨☘


ドラゴンクエストXランキング

 

そして先日は年内最後となる、青さま主催の

『うさぎ族🐰集会』に参加してきました‼️

 

この日は会社の忘年会だったので、参加できるか微妙だったけど、ギリ間に合いました😁❤️

ルムメンのベルメールちゃん、アスパラちゃんと組んでワイワイ会話しながら参加😁

 

写真ペタっと貼っていきます😘

f:id:otooto0808:20191221084238j:image
f:id:otooto0808:20191221082613j:image
f:id:otooto0808:20191221082630j:image

ドワ子姿が珍しいゆりかちゃん✨✨

ドワ子はメガネをかけないのがルールなんだとか?(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20191221082025j:image

表紙にもした、このお写真💗❤️

めっちゃくちゃ可愛くないですか?✨☘

みんなうさ耳似合ってます😁😍
f:id:otooto0808:20191221082625j:image
f:id:otooto0808:20191221082615j:image
f:id:otooto0808:20191221084235j:image
f:id:otooto0808:20191221085558j:image

colorsのメンバーもいたので一緒にパシャ💗❤️

レンタルうさぎもかわいく着こなしております(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸
f:id:otooto0808:20191221082627j:image
f:id:otooto0808:20191221084220j:image

そしてブロガーさんによる集合写真💗😍

ブロガーさん多いですね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

f:id:otooto0808:20191221084228j:image

そして、あっという間に集合写真✨

表紙限界突破です‼️
f:id:otooto0808:20191221082619j:image

サブで参加していたブロガーの『あんみつさん』❤️💗エル子ちゃん姿も可愛い😍❤️

f:id:otooto0808:20191221082609j:image

おとルムメンと😁💗

いつも仲良し✨あべメロちゃん、ちいちゃん、みぞれちゃん(o´罒`o)☆
f:id:otooto0808:20191221082621j:image

仲良くして下さるブロガー様✨☘

ゆりかちゃん、かもちゃん、さちちゃん、コットンちゃん、ぽりーちゃん✨
f:id:otooto0808:20191221084225j:image

ドワ子姿のゆりかちゃんに2ショットお願いしちゃいました😁❤️珍しいし可愛いいんだもん😉😘
f:id:otooto0808:20191221084232j:image

ピンクのドレアが可愛いミリカちゃんも一緒に💗

 

写真ご一緒して下さった方、ありがとうございました😉

 

主催の青さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)また来年よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)✨


ドラゴンクエストXランキング