🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

結果発表!最高の仲間と共に『自己紹介ルムイベ』~後編~

f:id:otooto0808:20191219082618j:image

みんな、おはよう✨

あともう少し頑張れば年末休みも近づいて来ます(o´罒`o)✨

モチベ上げていく‼️

27日は私のプレイべもあるので、是非遊びに来て貰えたら嬉しいな✨🌸


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、本日も‼️

『ルムイベ自己紹介』の後編をお届けしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧🌷

 

 

前回は

とってもキャラの濃ゆ~いドレミちゃん

で終わったのでその続きからです(´>∀<`)✨

 

f:id:otooto0808:20191220145551j:image

サクラ色のルムユニがとっても似合っているアスパラちゃん💗❤️

人見知りでなかなか声がかけづらいそうですが、おとルムを通してプレイべでもガンガンいろんな方に絡んでいけたらいいね😁💗これからもよろしくね‼️

f:id:otooto0808:20191219083042j:image

そして、お次は茶目っ気たっぷりな自己紹介を披露してくれたはなちゃん🌸

人とは被らないドレアの配色をするのがすきなそうです😉☺️1人で5分以上の自己紹介✨(๑´ㅂ`๑)笑

1番長かったのが、はなちゃんだな(o´罒`o)☆

f:id:otooto0808:20191219083021j:image

そして、弥生こと『へりぴよさん』✨

アイコン企画がとても人気になっています‼️

ネタからカッコイイ系のドレアまで見せてくれました☺️❤️
f:id:otooto0808:20191219083051j:image

そして、ドレア作成が大好きな『ベルメール』ちゃん✨

初期勢だったのにはびっくり‼️プレイべも大好きな方なのでこれから一緒に色々行きたい✨☘

ベルメールちゃんのうさぎ姿が私のお気に入りです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191219083026j:image

バトルが大好きな『みぞれちゃん』✨☘

最近では『クオードドレア集まれ!』の主催もしました‼️プレイべも可愛い~カッコイイドレアまで幅広いんです✨

一緒にバトル行って教えてもらいたいwww
f:id:otooto0808:20191219083104j:image

そして、恥ずかしがり屋さんだけどお喋りするととっても面白いリティアちゃん✨

セドレアメンバーでいつも私と写真を撮ってくれます😁❤️これからも仲良くしていきたいな😁
f:id:otooto0808:20191219083102j:image

そして、はなちゃんの相方さんの『りぶくん』✨

おとルムでは数少ないイケディ男さんです‼️

おとルムで1番カッコイイイケディになるんだとか!?

魚男さんは、りぶくんとぴよさんとゆいとくんの3人だけだよ(๑´ㅂ`๑)☘🌸みんなカッコイイよ‼️

 

f:id:otooto0808:20191219083048j:image

そして最後に、ジブリのコスを見せてくれた『ちいすけちゃん』✨

千と千尋の神隠し千尋や、ラピュタのシータ、そしてトトロを見せてくれました‼️

トトロが大好きな私はこのドレアに心を奪われましたww笑(๑´ㅂ`๑)

 

新人さん達による、ステキなパフォーマンスも全て終了‼️‼️

 

リダの私とサブリダの、みこちゃん、あゃちゃんで会議‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

本当に甲乙つけがたいぐらいみんなの熱心なパフォーマンスが見れたので選考が難航‼️

 

悩んだ末、まずは

 

💗『サブリダ  あゃ賞』💗f:id:otooto0808:20191219083036j:image

選ばれたのは、『あべメロちゃん』✨

おめでとうございます‼️

 

そしてお次は

🐸『サブリダ   みこ賞』🐸f:id:otooto0808:20191219083055j:image

選ばれたのは『はなざとちゃん』✨

おめでとうございます‼️

 

ちらっと見えるドレミちゃんのおぱんちゅ☺️w

写真見て笑ってしまいました。(∩´∀`∩)

 

そして最後に

❤️ルムリダ『おと賞』❤️

選ばれたのは‼️

『なみちゃん』、『ちいすけちゃん』、『ドレミちゃん』✨✨

おめでとうございます‼️‼️ 

私からは、自家製『パールスズラン10本』、『ふわふわわたあめ10個』✨
f:id:otooto0808:20191219083024j:image

そして、みんなに用意をお願いしていた

🌸『おとルム』ルムユニ

🌼スボバウェア

で、集合写真(*≧▽≦)

f:id:otooto0808:20191219083045j:image
f:id:otooto0808:20191219083033j:image

みんなカラフルでステキ☺️🥰💗
f:id:otooto0808:20191219083058j:image

一緒にルムイベを盛り上げてくれたサブリダにも感謝😊あゃちゃん、みこちゃんありがとう🌸

 

ルムイベもおわり、外に出たら‼️‼️

外を磨いてくれていました(๑´ㅂ`๑)笑☘

決して強要ではございません‼️‼️笑f:id:otooto0808:20191219083039j:image

最後までわらわせてくれた、ちいちゃん、とようつちゃん、じゅにちゃんありがとう(o´罒`o)✨

 

自己紹介イベントは、『緊張する』というハードルが高いイベントだけど、お互いを知る為にはとてもいいことだと思います‼️

 

みんなを知れて良かった❤️💗

これからも仲良く楽しく‼️ワイワイやっていこうね🥰❤️

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング