🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

賞金争奪!チーム対抗☆ドルボレース!

f:id:otooto0808:20200302211740j:image

みんなおはよう☘

離島の朝は寒いです😭

もう3月だから少しづつ暖かくなるのかな。

早く春がきてほしいですね☺️❤️

 

そして、先日ルムイベを開催しました‼️

✨『おとルム 賞金争奪!ドルボレース』✨

今回はサブリダのグーミさんが色々準備してくれました‼️

とても頼もしい。

しっかりと計画立ててました✨

 

そしてイベント当日、私のマイタウンにみんな集合‼️

リアル都合などもあり少々メンバーは入れ替えになりました☘

 

🌸Aチーム🌸 なのは、とようつ、はなざと、なみ

 

🌼Bチーム🌼 みぞれ、エイミー、りぶ、リティア

 

☘Cチーム☘ アスパラ、ちいすけ、カルナ、あべメロ

f:id:otooto0808:20200302212342j:image
f:id:otooto0808:20200302212348j:image

私はスタッフなので、みんなをしっかり誘導❤️
f:id:otooto0808:20200302212345j:image

みんな、チーム別に分かれてイベントの説明をしっかり聞いています‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか運動みたいですね☆(o´罒`o)🌸

 

↑ポチっと応援よろしくお願いします☆

 

そして今回のコースは

🌸ウェナコース

ドワチャッカコース

難しいコースだったけどみんなワイワイチャットしながら楽しんでいたようです❤️☺️

f:id:otooto0808:20200302212719j:image
f:id:otooto0808:20200302212713j:imagef:id:otooto0808:20200302212716j:image

ルムチャもかなり盛り上がりワイワイしていました😁💗
f:id:otooto0808:20200302212710j:image

今回は既存メンバーと新メンバーの交流をメインに考えチーム分けはシャッフルしました。

 

普段中々お話ができないからこういう機会でフレンドリーになれたら✨というのが目的です。

 

みんなドルボレース負けず嫌いってよく分かった(*≧▽≦)☘✨

私は最近フィールドに出ないのでドルボのることすらありません😰

 

2戦終わり、お団子茶屋へ戻り結果発表✨🌸

f:id:otooto0808:20200302213631j:image

今回の優勝チームは‼️

 

Bチーム✨🌸

みぞれちゃん、エイミーちゃん、りぶくん、リティアちゃんおめでとうございます(∩´∀`∩)f:id:otooto0808:20200302213628j:image

2位はCチーム☘

3位はAチームでした✨

 

最後にみんなで集まって集合写真✨🌸

みんなとコミュニケーションとれたとっても楽しいルムイベでした❤️

色々準備や司会を頑張ってくれたグーミさんに感謝です。賞金や参加賞までありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今回参加出来なかったメンバーもまた次回参加出来るよう考えていきたいとおもいます。

f:id:otooto0808:20200302220136j:image

あと、しばらくブログをお休みします。

また書ける時に書きたいとおもっているので

見て頂けたら嬉しいです✨

では、今日もお仕事頑張りましょ🌸

1日1ポチ頂けるととっても嬉しいです✨🌸

応援ポチよろしくお願いします(∩´∀`∩)☘

ドラゴンクエストXランキング