🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆すごろくの悲劇!&おとルム『新ルムユニ』お披露目☆

f:id:otooto0808:20200415212936j:image

みんな、おはよう~🌸

今日も相変わらずお仕事です‼️

 

最近桜が咲き始めていて、通勤するとき桜🌸をみるのは楽しいですね✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして昨日は、おとルムにも新人さんが3名はいられたので、新人さん歓迎を含めルムイベとしてすごろく大会を実施❤️💗

 

ここをポチッと

押してくださいな❤️💗

 

今回入られたのはこちら✨

f:id:otooto0808:20200416053333j:image

ちょっぴり恥ずかしがりやなエンデュリオちゃん❤️

f:id:otooto0808:20200416053350j:image

プレイべでも仲良くしてくれてたエイナちゃん❤️

 

おとルムに入るのが憧れだといってくれたネロちゃんは、残念ながら体調不良の為今回のルムイベはお休みでした。

3人ともこれからもよろしくお願いします🌼

 

そして今回参加人数が19名と多かった為5PTに分けて、足りないとこは2垢操作をお願いしました💗

f:id:otooto0808:20200416053616j:image

たぴちゃん、モモちゃん、エイミーちゃん➕2垢
f:id:otooto0808:20200416053625j:image

アスパラちゃん、グミケル、エイナちゃん➕2垢

f:id:otooto0808:20200416084414j:image

(この後みぞれちゃん入りました✨)

グミケルのパパ感凄くないですか?

みんなに『パパー』と呼ばれて何かねだられていましたよ❤️笑😃 タグは #さすパパ 

塩振りおじさんイメージみたいです‼️笑
f:id:otooto0808:20200416053619j:image

うみちゃん、みこちゃん、とようつちゃん、シンちゃん
f:id:otooto0808:20200416053622j:image

エンデュリオちゃん、かすみちゃん、エメラルドくん、スノヲくん
f:id:otooto0808:20200416053628j:image

ネプテューヌちゃん、ブルーアイズちゃん、りぶくん、おと

 

すごろくでどこをやるかはPT内で決めてもらいました💗❤️

私達は『悪夢に囚われし街』✨

4人で『達成したいね!』と意気揚々気分で、レベルもガンガン上げて強くなり、酒場でアンルシアもGETして、これで行ける‼️と話していたのに、、、

 

まさかのすごろくの最後の目が合わずに撃沈‼️

f:id:otooto0808:20200416055659j:image

 

気を取り直して、、、2戦目へ突入‼️

 

4人ともマス目がトントン拍子で進み早いペースで真ん中位まで行けたのに、まさかの悲劇‼️

 

こやつが私達の前に立ちはだかる‼️
f:id:otooto0808:20200416055638j:image

痛恨の一撃がこの時ばかりみんなにhitしまくる‼️www

(なぜ!なんの恨みよ‼️w

 

みんなに

『おとちゃんイケェ‼️頼んだ‼️』

と任されるも旅芸レベル6の私の攻撃力は弱いww

 

 

そしてまた、、、

 

『痛恨の一撃』‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200416055656j:image

私とりぶくんは、最初の位置まで飛ばされる、、、

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
f:id:otooto0808:20200416055648j:image

その後、ほかのチームがBOSS戦勝利で景品GETしているのを横目に頑張ってすごろくを振り巻き返す‼️も。

またしても、すごろくの目が合わずに旅終了‼️


f:id:otooto0808:20200416055642j:image

ネプちゃんの

さいころの神は我々を見捨てた、、』

がとっても心に響きますww
f:id:otooto0808:20200416055652j:image

そしてまだすごろくが終わってない、たぴちゃんチームを
f:id:otooto0808:20200416055645j:image

みんなで『(`✧ω✧)キュピ-ン』✨✨

この絵こわすぎるぞ!www

 

既存メンバーも新メンバーも打ち解けるためにはこういうワイワイできるイベントも必要ですね☺️💗

 

みんなすごろく終わった後は、新ルムユニで撮影会❤️☺️

f:id:otooto0808:20200416054228j:image
f:id:otooto0808:20200416054231j:image

男子と女子で少し衣装をかえています🎶

男子はカッコよく、女子はセクシーに💗❤️

みんなから気に入って貰えて新しい衣装考案して良かった‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

ルムイベも、おとルム主催のイベントもみんなで一丸となってこれからも楽しんでいきたい‼️

f:id:otooto0808:20200416055539j:image

今日参加出来なかった子とも、次撮影会できるよう頑張りたいと思います☺️💗

 

それでは、今日も1日頑張りましょ‼️

1日1ポチッと応援してもらえるとすごく嬉しい‼️🌸

応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング