🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆最強の称号戦『大富豪&大貧民』後編☆

f:id:otooto0808:20200613121219j:image

みんな、おはよう🎶

今日は、お休み2日目です☘🌸

昨日は、ルムメンが開催するイベントがあり参加していました‼️

そのレポはまた後ほど💗❤️

 

⬇️お先にこちらをポチっと応援⬇️

よろしくお願いします🌸

 

そして、本日は昨日に引き続き‼️

『おとルム大富豪&大貧民大会』

をお届け致します‼️

 

3戦もあったので、チムによって終わりの時間はまちまちです‼️🌼

そんな中みんでワイワイおしゃべりしまくり✨☘

f:id:otooto0808:20200613122749j:image

なぜか鮭でごめんなさい‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200613122753j:image

土下座は、ブログにアップしますよっ‼️
f:id:otooto0808:20200613122738j:image

そして、みんなが戻ってきたので、チム個人戦

上位4人、下位4人を発表‼️🌼

 

まずは、『大富豪決定戦』✨

3戦合計ポイント上位4名✨選出されたのは‼️

1   みぞれ  105P

1   りぶ      105P

3   カルナ    95P

4   ブルーアイズ  82P

 

なーんと私が前回予想した通り✨

f:id:otooto0808:20200613123857j:image
f:id:otooto0808:20200613123901j:image

みぞれ、りぶが3戦全勝で勝ち上がってきたァ‼️ガチンコ勝負🔥

そして、3位のカルナさんは大富豪ルール覚えてないのに勝ち上がってきた運の支配者✨(笑)

アイズちゃんもあまり大富豪行ってないのに、

82Pと高得点✨すごいっ‼️

この4名で『大富豪決定戦』へ✨

 

そして、次も気になるこちら✨

大貧民決定戦』に進んだ勝者(?)は(笑)

1  みるく  20P

2  キラリ  25P

2   なみ     25P

3   エイナ  35P

この4名で大貧民の称号をかけて勝負へw

 

この8人が戦っている間も、残ったルムメンたちは

交流を楽しみます💗😂ワイワイ楽しい❤️💗

 

そして、決勝戦を終えチャレンジャー達が戻り

結果発表✨

まずは、大貧民の称号‼️

真の覇者は✨☘

 

エイナちゃん✨✨

大貧民』の称号獲得です‼️

おめでとうございますっ🎶

 

そして、みんなもガチンコ対決を楽しみにしていた

✨『大富豪決定戦』✨

真の覇者は‼️

 

f:id:otooto0808:20200613131235j:image

カルナさん‼️

みんな予想していなかったのか、一時騒然‼️(笑)

『❗』マークが飛び交います‼️

ルールをあまり知らなかったカルナさん✨

運を味方にしました✨これも実力‼️

🌼おめでとうございます🎶🌸

 

それぞれの称号を獲た2人に賞賛の拍手と景品授与

f:id:otooto0808:20200613131258j:image

第1回 『大富豪』『大貧民』の勝者です‼️

 

その後もみんなで写真を撮り、ルムイベは終了❤️💗
f:id:otooto0808:20200613122746j:image

f:id:otooto0808:20200613130123j:image

新メンバーとの交流も深まり、とっても楽しいルムイベでした✨☘

みんなルムユニ作成してくれました❤️いい感じでしょ?💗

 

来月7月は新メンバーも加えて、

『おとルムpresents✨夏祭り🏮👘✨』を開催予定です☘

 

まだまだ詳しい内容はこれから決めていく予定です‼️お楽しみに✨☘

それでは、今日もお休み楽しみましょう❤️💗

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです❤️

応援よろしくお願いします🌸🌼


ドラゴンクエストXランキング