🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆リン!Happybirthday!!!☆

 

f:id:otooto0808:20200310203102j:image

こんばんわ☆

 

久々のブログ記事‼️☘

 

何を書こうか迷いましたが、、、

 

昨日は大切なフレの『リン』のお誕生日祝いだったので記念に書きたいなと🌸🌼

 

朝のツイでも同じこと書いていますけどね(ノ≧ڡ≦)☆

 

開始は22時だったのでその前にフレさんたちと

お部屋で待機🌼🌸

f:id:otooto0808:20200310201457j:image

f:id:otooto0808:20200310201506j:image

f:id:otooto0808:20200310201719j:image

続々とフレさん達が集まって来ます❤️💗

こんなステキな文字を家具で表現するのすごい‼️

めちゃくちゃ嬉しいですよね🥰❤️

 

スタッフの案内が静かになると、、、

 

主役登場☺️💗

f:id:otooto0808:20200310201707j:image
f:id:otooto0808:20200310201704j:image

みんなでシャンパンをかぶせます✨( ≖ᴗ≖​)ニヤッ☘

やっぱりお祝いはめちゃくちゃ嬉しいですよねーっ‼️びっくりしてもらいたいですし☺️

 

そのあとは、リンのお誕生日『3/4』にちなんで、

ダイスで『34』をいち早く出した方に

100万ゴールドが貰えるというビッグボーナス‼️💰

 

STARTの合図と共にみんな一斉にダイスしまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

f:id:otooto0808:20200310202300j:image
f:id:otooto0808:20200310202257j:imagef:id:otooto0808:20200310202252j:image

見事に引き当てたのは私でした❤️

最近ドレアで染色代がめちゃくちゃかかるので、

臨時収入は嬉しかったー‼️☘

ティオありがとう🌸☘
f:id:otooto0808:20200310202219j:image

最後に集まったみんなで写真をパシャリ🥰😁

ハウジングがステキすぎますね❤️💗🥰

 

リン、お誕生日おめでとう❤️😁

リンにとってステキな1年になりますように❤️💗

 

フレさんのお誕生日お祝いはやっぱりすごく楽しいですね😁

 

次はいつの更新になるか分からないけど、見てくれてありがとうございました❤️

 

またブログゆっくり書ける時に書くので見て頂けたら嬉しい😃

お帰りの際に、ポチポチーっとバナークリックお願いします✨🌼


ドラゴンクエストXランキング