🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆親愛なる君へ『なのハピバ』☆

f:id:otooto0808:20200127125441j:image

本日1/27✨

私の所属する『なのルーム』のルムリダ、

なのはちゃんのお誕生日です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なのはちゃんは、私の『おとルム』にも所属しており、もう出会ってから1年になるとても信頼のおけるお友達です‼️

 

最初、ミリカちゃんからサプライズパーティのお話があり、『なのルーム』と『おとルム』とフレさんでお祝いすることにしました❤️

 

昨日23時前にはみんなが集まり、なのちゃんが到着‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の掛け声と同時にサプライズパーティスタート✨☘

『みんなー!なのちゃんの好きな所はー?』

f:id:otooto0808:20200127123859j:image
f:id:otooto0808:20200127123854j:image

f:id:otooto0808:20200127124214j:image

用意した定型を一斉に‼️

みんな、なのちゃん大好きだからいろんな言葉が飛び交います💗💗

そして、ゆりかちゃんの掛け声とともに

f:id:otooto0808:20200127124234j:image

『お誕生日おめでとう』を一斉に✨
f:id:otooto0808:20200127124238j:image

なのちゃん、この時かなりうるうるしてたそうな(*≧▽≦)✨そうなるよねぇ~嬉しいもんね‼️f:id:otooto0808:20200127124259j:image

みんなでなのちゃんに『お誕生日おめでとう』を連発✨クラッカーや花火が舞う‼️

f:id:otooto0808:20200127125731j:image
f:id:otooto0808:20200127125441j:image

みんなで集合写真を撮り、フリータイム💗

主役のなのちゃんとの2ショットは列が出来たため諦め、、いつでも撮れるもん‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200127125734j:image
f:id:otooto0808:20200127125737j:image

私は仕事で朝が早いため途中離脱(。>﹏<。)💦

なのちゃんが喜んでくれて、私もとてもハッピーな気持ちになりました‼️

なのちゃんと1年前に出会い、ルームに入れてもらって、私のドラクエライフは劇的に変わったよ‼️(*≧▽≦)本当にありがとう🌸

 

これからもいっぱいいっぱいよろしくね❤️💗

 

💗親愛なる、なのちゃんへ❤️

 

良ければ1日1ポチ押してもらえると励みになります‼️(*≧▽≦)


ドラゴンクエストXランキング