🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Oto Room ルムメン募集! ◆

f:id:otooto0808:20210407070551j:image

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日は週の半ば水曜日‼️

もう4月もどんどん過ぎていきますね‼️

忙しい時期だからこそ体調管理にはお気をつけ下さい😆

私も仕事が忙しいので適度に休みます⭐️

 

お先にこちらをポチっと頂けると元気出ます❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

以前よりお話をしていたこちら⬇️

f:id:otooto0808:20210406200049j:image

プレイベルーム『おとルム』

今日からルムメン募集を開始致します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

⭐️応募条件はこちら⭐️
f:id:otooto0808:20210404195000j:image

私達のルームは普通のルームとはコンセプトが違い、

ルム主催でプレイベを行うプレイベルームを主としています。

年3回程ルム主催のイベントを行っており、

⭐️夏祭り

⭐️ハロウィン

⭐️新春祭り

を主に開催しております‼️

過去写真はこちらで~す(o´罒`o)⬇️

f:id:otooto0808:20210404202506j:image
f:id:otooto0808:20210404202509j:image
f:id:otooto0808:20210404202502j:image

他にもルムメンが主催するイベントに参加したり、

スタッフをしたりプレイベ中心としております。

イベントがない時期は、みんなで双六やコインボス、

聖守護者などバトルも楽しんでいます😆

あとは雑談がめっちゃ楽しいです💝

ルムイベも月のお誕生日会と混ぜて月1で実施。

ドレアルムではないので、割とミニゲームをすることが多いです😆

 

今回の募集では3~4名を予定しております‼️

応募期間→本日4/7~4/9のPM:20:00まで

先着順ではないのでご安心下さい😆

ゆっくり応募で大丈夫です😁

 

私達のルムでは、前からルムメンの承認制としており、応募頂いた方が皆はいれるわけではありません。

応募多数の場合は、応募頂いた方から数名選ぶという形になります。

以前よりそうしているので、御理解頂ければと思います。

入るからには長く一緒に楽しく過ごしていきたいし、大切にしていきたいので、応募者1人1人を審査させて下さい(*^^*)

f:id:otooto0808:20210404202341j:image

気になる事は私のTwitter垢へDMをお願いします😄

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

おとルーム  

ルムリダ『おと』  Twitter ID  otooto0808

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

少し遅れますが1人1人返信させて頂きます‼️

その時に応募方法など改めてご連絡させて頂きます⭐️

みんなでワイワイ楽しく過ごせるルームなので、

私はこのルームが大好きです😄

気持ちよく過ごすために色々、細かいルールはありますが皆様のご応募、お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210407083203j:image

それでは、今日も1日頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチっとバナークリックをお願いします🎶ポチポチ応援励みになりますよーっ‼️


ドラゴンクエストXランキング