🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルム愛が止まらない&おとルムよりお知らせ ◆

f:id:otooto0808:20210227061726j:image

みんな、おはよう❤️💗

昨日はルカちゃん初主催のイベントに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました‼️🌸

イベントがいっぱいある中、ハシゴして頂き感謝ばかりです‼️イベントレポはまた後日😁

 

お先にこちらをポチッと🎶励みになります!


人気ブログランキング

先日木曜日、月1定例のおとルムイベが開催されました‼️

今回のルムイベの目次は

🌸2月のお誕生日会

🌼新メンバー3人の自己紹介

☘スタジオニコン「突撃訪問!」

こちらの3本立てとなっております🥰

🎁まずは2月のお誕生日会🎁

エルヒナちゃん、にこちゃんおめでとう💗❤️

f:id:otooto0808:20210227062630j:image
f:id:otooto0808:20210227062636j:image
f:id:otooto0808:20210227062633j:image

❤️みんなからの愛をたっぷり受け取ります💗

✨そしてメンバーの紹介制✨

加入した3名の新メンバー今更ながらの自己紹介(笑)

f:id:otooto0808:20210227062940j:image

リノちゃん、チムリちゃん、くろゆなちゃん

よろしくお願いします🎶💗(只今30名の大所帯!)
f:id:otooto0808:20210227062937j:image

✨ルムユニで皆でパシャリ📸✨

エルヒナちゃんがずっと顔色が松崎しげる

みんなから突っ込まれてた(笑)🎶

そしてルムメンにこちゃんの「スタジオニコン

みんなで突撃訪問‼️

f:id:otooto0808:20210227062934j:image

リニューアルしたばかりの

「アウトレット館」へ‼️
f:id:otooto0808:20210227062947j:image

大勢の団体様観光客(笑)

f:id:otooto0808:20210227063951j:image

おとルムは食いしん坊が多いからみんなファッションよりケーキに釘付け‼️🌸
f:id:otooto0808:20210227063954j:image

女子たちはガン見してて一歩もその場から動きません‼️(笑)微動だにせず‼️www

ルームのDMでも誰かが美味しそうな物の画像をアップするとすぐさま羨ましい「🔥」マーク

飛び交います‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210227063538j:image

お隣のファッションコーナーでは、お決まりの癖が強いシリーズ達のファッションの場へと変わっていました‼️モガマル、ビーバー、キュルルいるね!

レイくんのゴシック見て‼️(笑)

その後は「童話館」でパシャリ📸
f:id:otooto0808:20210227063506j:image
f:id:otooto0808:20210227063450j:image

冒険者の空館」でパシャリ📸
f:id:otooto0808:20210227063502j:image

りぶくん、モモちゃん、エイナちゃん、エイミーちゃん、私で清楚な5人組と題して撮影をしていると‼️
f:id:otooto0808:20210227063456j:image

私も‼️俺も‼️清楚と言い張り、

集まりだす自由なルムメン達(笑)

さっきモガマルやゴシックやビーバーなってたよね??清楚の「せ」の字もないような?🤔🤔
f:id:otooto0808:20210227063459j:image

この空の背景で自由に撮りましょうとお題を出すと

本当に自由な撮影を始めるルムメン達よwww

スノヲくんはドラクエ6デスタムーア最終形態化

してるw
f:id:otooto0808:20210227063608j:image

ワイワイお喋りは止まりません‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210227063509j:image

🎶たぴちゃん&シンちゃんは本当いつも仲良し🎶

f:id:otooto0808:20210227063553j:image
f:id:otooto0808:20210227063453j:image

色んなスタジオでいっぱいお写真やお話が出来て

とっても楽しかった😊❤️

みんな「いつも楽しい時間」をありがとう✨

 

そしてそんな、プレイべルム

「おとルム」よりお知らせが😁🥰

 

前回の応募より、4ヶ月たったこともあり

新メンバー募集を開始予定‼️

多分3月下旬ぐらいになると思います🎶

f:id:otooto0808:20210227065940j:image

イベントルムに興味ある方が来てくれたらいいな🎶

また事前になりましたら告知させて頂きます~(^-^)/

f:id:otooto0808:20210227070349j:image

これからも、ルムメンバーに居心地いい空間が提供出来るようルム主として頑張ります❤️

それではまたね‼️🌸

お帰りの際にポチッと応援頂けると励みになります☺️❤️よろしくお願いします💗❤️


人気ブログランキング