🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

鬼殺隊VS無惨(十二鬼月)集合!『DQⅩ 鬼滅コス交流会』~前編~

f:id:otooto0808:20200126185808j:image

(注  甘露寺 蜜璃風の喋り方で記事をお届けします)

 

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

恋の呼吸の使い手

恋柱   甘露寺 (おと)蜜璃だよ❤️💗

 

土曜日はDQⅩ鬼滅コス交流会』があるってことでたくさんの鬼殺隊、柱、鬼たちが産屋敷邸に集まってくれたよ~🎶

 

初めての『鬼殺隊&鬼』の集合‼️

みんな定型の斬り合いにならないか、ちょっと心配‼️(。>﹏<。)💦

 

でも鬼が暴れても大丈夫‼️

ここは鬼殺隊本部✨

 

沢山の柱がいるから鬼も退治出来ちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨☘

それでは、産屋敷邸での出来事を紹介しちゃいます✨

ポチッとバナークリック応援、お願いします✨

 

まずは22:00‼️

開始前なのに沢山の鬼殺隊や鬼達が来てくれました‼️✨(〃∀〃)キャ♡

みんな私に会いにきてくれたのかな!?o(≧ꇴ≦*)o

(あくまでも蜜璃風です↑w)

 

時間があったから集まってくれた子達と写真撮ったよ☆

f:id:otooto0808:20200126190212j:image

禰豆子ちゃん、伊之助くん、カナヲちゃん、無一郎くん✨

みんな衣装が似合ってるね‼️
f:id:otooto0808:20200126190201j:image

しのぶちゃん、善逸くん、十二鬼月の(モスケ)累くんも✨

血気術ここで使わないでね‼️۹(◦`H´◦)۶プンプン
f:id:otooto0808:20200126190208j:image

無一郎くん、錆兎くんと

土下座が板についてる!?(*≧▽≦)

十二鬼月 下弦の肆 零余子(むかご)ちゃん✨f:id:otooto0808:20200126190205j:image

とっても可愛い、あおいちゃん✨☘

アスパラちゃん、ありがとう🌸
f:id:otooto0808:20200126190155j:image

ぷんぷん怒った禰豆子ちゃんも可愛い(∩´∀`∩)キュン

りぃにゃちゃん、ありがとう🌸
f:id:otooto0808:20200126190158j:image

あー!もう時間になっちゃう~~‼️

本来のお仕事のアナウンスしなきゃ☆

 

『お館様がこられます~‼️階段下にひざまづくかすわる仕草でお待ちください~‼️』

 

f:id:otooto0808:20200126203600j:image

はぁ~~お館様、今日もステキ❤️💗

優しくて大好きです☺️
f:id:otooto0808:20200126203552j:image

私の後ろには入りきっていないけど、たっくさんの

鬼殺隊と鬼達が並んでいるんですよ☆☆
f:id:otooto0808:20200126203604j:image

皆様、お館様のお話に夢中です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200126203557j:image

産屋敷家の子供たち✨

急遽の依頼だったけど、たぴちゃんとモカちゃんが

快く隣に立つという任務を果たしてくれました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとう🌸

 

お館様のお話も終わり、ここから鬼殺隊と鬼達の交流会がスタートします‼️

f:id:otooto0808:20200126210315j:image

遠い地方のプク蜜璃ちゃんと幼女蜜璃ちゃん✨

どちらもかわいい❤️💗❤️

f:id:otooto0808:20200126210318j:image

炭治郎くんがいました‼️

『おーい、炭治郎くーん!炭治郎くーん!』

こっちで一緒に撮りましょう☆☺️
f:id:otooto0808:20200126210321j:image

はっ!!女・無惨‼️好きにはさせないわよ!

鬼殺隊は私の大切な場所なんだから‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200126210312j:image

鬼殺隊が揃いました‼️

音柱の天元様、とってもかっこよくてステキです❤️💗

お写真いーっぱい載せたいけど、交流会はまだまだ続きます!

長くなりそうなので、次の『後編』もお楽しみにね✨☘

 

お帰りの際に、バナーをポチっと押してもらえると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストXランキング