🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 親愛なる『あゃ誕』 ◆

f:id:otooto0808:20210112170123j:image

皆さまこんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です💗🥰

少し短めですが見て頂けると嬉しいです🎶

 

今日は、仲良しなフレンド様『あゃちゃん』のお誕生日という事で私とあゃちゃんの馴れ初めから❤️💗

あゃちゃんは私が『おとルム』を設立した当初の

初期メンバーであります💫✨

また、おとルムで私がリーダーとして不慣れな中、

サブリーダーとして沢山支えてもらいました😄

 

そんな中、あゃちゃんから

『自分のルームを作って頑張りたい、集中したい』という意思を伝えられ、おとルムを卒業しました🥰

 

あゃちゃんは『ろろあ』を結成後、持ち前の優しさとリーダシップで『ろろあ』をあっという間に急成長させました。

 

ハウジングやイベント、フライヤー作成など多方面で活躍する姿にとても嬉しさを感じます❤️

 

そんなあゃちゃんのお祝いに昨日は呼んで頂き嬉しかった(*≧∀≦*)

f:id:otooto0808:20210112170446j:image

おとルムの現メンバーと、元メンバー達との撮影は

凄く感慨深いものがありました💗❤️

しかしこの時、みんなでワイワイ楽しく話していた時、私は『元おとルム』『元夫ルム』と大誤爆、、、、、

この誤爆をルムメンが見逃すはずがありません。

めっちゃいじられました(笑)

f:id:otooto0808:20210112175619j:image

おとルムで撮影できて良かった♥

あゃちゃん、お誕生日おめでとう💗

これからもいっぱいいろんなイベント開いていこうね❤️

f:id:otooto0808:20210112170712j:image

沢山の方とお祝いが出来て良かったー‼️

それでは、またね💫✨🍓

 


人気ブログランキング