🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ルームを支える『協調性』◆

f:id:otooto0808:20210121230925j:image

みんな、おはよう❤️

今日はやっとで、週末金曜日‼️

花金だー🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

テンション高めで今日もブログお伝えしちゃいますっ(笑)💫✨

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

明日のイベントへ向けて昨日はルムメンで、

最終打ち合わせを行いました~🎶

沢山の人数が集まると茶屋の賑わいが凄かった‼️

最終打ち合わせは、各グループの微調整やイベントの流れを把握したりしていましたー ‼️

f:id:otooto0808:20210122055028j:image

みんながどこで何をやるかをちゃんと把握して、

流れを知ることでスムーズにイベントがいくようにするためです。

これはどのプレイべでもやっていることですね💗
f:id:otooto0808:20210122055032j:image

こんな時間も、みんなとワイワイできて楽しい時間ですよね☺️❤️
f:id:otooto0808:20210122055020j:image
f:id:otooto0808:20210122055025j:image

そして、1月の誕生日の方のお祝いも💫✨

1月は、カルナさん、エンデュリオちゃんのお誕生日‼️

おめでとうございます🎶これからもよろしくね💗

 

私達はプレイべルームとして活動しておりますが、

1人1人イベントに対しての意識がすごく高くて私の

説明にもすぐ理解してくれます。

そして『パフォーマンス・楽しむ気持ち』に常に

持ち、ルームとしての協調性もすごく高い‼️

 

そしと私の誤爆にもいつも鋭いツッコミくるの。ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

◆2垢を出せる人を探していた時の話◆

f:id:otooto0808:20210122064017j:image
f:id:otooto0808:20210122063544j:image

エイナちゃんのサブの名前を『ミクロ』だと思い込み、話したら『ミロク』でした(笑)

シンちゃんに『ちっちゃくすんな!』とお怒りうけるwエイナちゃんごめんよっw

 

そして私はいつも23時には落ちるんだけどその後の

ルムチャが面白いことに‼️(笑)


f:id:otooto0808:20210122082331j:image

f:id:otooto0808:20210122082334j:image

f:id:otooto0808:20210122083125j:image

f:id:otooto0808:20210122083121j:image

私が落ちた後に盛り上がりが💫✨
なにwみんな楽しんでズルい‼️(笑)

エイナちゃんのあだ名が

『リアルデスマスター』になりました‼️っ(笑)

 

そんな仲のいいおとルムのイベを安心してお客様には楽しんで貰えたらなと思っています🎶

明日はチャガナで買える『着物』でも大丈夫なので、ドレアはあまり気にせずに☺️

沢山の方が来てくれるのを楽しみにお待ちしております💫✨

 

そして夜のイベントへ向けて気分を盛り上げる為『不死鳥フェニックス』を撮影💫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈

フェニックスとは?

古代ギリシャ語のフェニックス。

死んでも蘇ることで『永遠を生きる』象徴とされています。また、寿命を迎えると自ら火に飛び込み死ぬが再び生き返ると不死鳥、炎の赤から『火の鳥』とも呼ばれています。

f:id:otooto0808:20210121231006j:image
f:id:otooto0808:20210121231013j:image

個人的に、とてもお気に入りなドレアー❤️💗

 

また、昨日ムービーで面白い画像がとれました‼️

ちょうど『アマカムシカ様』に乗っていたとき 🌼
f:id:otooto0808:20210121231003j:image

お団子ぼよ~んでこの表情w

あまりのシュールな顔に笑ってしまったw

そしてルームのDMに流すと!?
f:id:otooto0808:20210121231010j:image

レイくんがこんな加工を‼️🔥🔥🔥

不死鳥ドレアだけど炎に追われるのは怖いねww

みんなで大爆笑w

そんな、アットホームでみんな仲がいい、おとルムが大好き❤️💗

今日の夜は『幻獣の森🌳🍃』頑張ります‼️

それではまたね☺️

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

ランキングが上がります😭パワー下さい❤️


人気ブログランキング