🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆みんなで祝う『ほっけ誕』☆

f:id:otooto0808:20200915080951j:image

みんな、こんにちわ✨

書きたいこと沢山ある為更新いっぱいすみません☺️

 

昨日は、新ルムメンとなった『ほっけくん』

お誕生日だったので、ルムメンでお祝いしてきました💗❤️

 

しかも私のルムには今大人気スタジオを構えている『スタジオ ニコンのにこちゃんが、

ほっけくんの為に、オリジナルスタジオを急遽作成してくれたんです‼️

 

すぐ作れるのが凄いですよね☺️😁

✨その素晴らしいスタジオはこちら✨

f:id:otooto0808:20200915081407j:image

 

もう見るからに虜になりますよね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

ここでルムメンみんなで『ほっけ誕』✨

しかも会場は貸切💗

f:id:otooto0808:20200915081423j:image

スタジオニコン使いたかった皆様すみません😭

f:id:otooto0808:20200915081200j:image
f:id:otooto0808:20200915081204j:image

みんなでワイワイ🎶
f:id:otooto0808:20200915081147j:image

おとルムでは1人が脱ぐとまた1人と脱ぎ出す方が増えています、、、

『にこちゃん』もとうとう餌食に(笑)✨

 

そして、ほっけくんからルムメンへお礼の

『サプライズ漫才』‼️
f:id:otooto0808:20200915081156j:image
f:id:otooto0808:20200915081143j:image
f:id:otooto0808:20200915081153j:image
f:id:otooto0808:20200915081150j:image

サブのホタテくんと共に盛り上げてくれました😁❤️

めちゃくちゃ面白かった~🎶

誰かにお祝いされるって本当に嬉しいですよね❤️💗

 

急遽にも関わらず、ステキな『ほっけフレーム』作ってくれた、にこちゃんにも感謝😊

ありがとう😭✨

 

みんなの優しさやあたたかさに

ほっこりする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

おとルムに入った新人さんたちがこれからも伸び伸びと過ごせるように楽しいルムにしていきたいなと昨日は凄く思いました‼️

 

来月は oto room presents

         ハロウィン🎃ナイト

        ~仮装パーティー

を開催する予定なので、お楽しみに❤️💗

 

それではまたね✨

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります❤️


ドラゴンクエストXランキング