🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆繋がる心と絆☆爆笑『自己紹介ルムイベ』~前編~

f:id:otooto0808:20191219062222j:image

みんな、おはよう✨

寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザに気をつけて暖かくしてすごしましょう‼️

もうすぐクリスマスやってきますからねっ☆

寝込まないようにしないと✨(o´罒`o)✨

私はボーナス入ったから『鬼滅の刃』今出ている漫画全部買おうか悩み中💗😙

お急ぎの方はこちらを先にポチっと押してまた見に来てね✨

 

さて、さて、

おとルムメンを募集してから少し経ちましたが、

沢山の方がおとルムに加入して下さいました✨🌸

ありがとう~(*´ `)♡

まだみんなDMルムではワイワイするけど、ティア内になると、なかなか恥ずかしくて喋れない子もおおかったので、

少しでも壁を取っ払う為に考えた企画‼️

 

『自己紹介ルムイベ』☘

 

普段言えないことも定型文で用意すれば、恥ずかしくないかなと✨

まだお互いを知らない訳です‼️

『自分の事を知ってもらう』にはいい機会✨☘

 

おとルムは人数が多いため今回は新人さんが対象✨

発表する新人さんには2週間前から告知し、定型文を考えて頂きました❤️💗

 

あと、ただの『自己紹介イベント』ではございません‼️

私の独断で、心に残る自己紹介をしてくれた方上位3名にプレゼント🎁あり‼️‼️

 

さらに!

サブリダの『みこ賞』『あゃ賞』

も用意‼️‼️‼️

 

プレゼントがあるということで、みんなのやる気は

ヒートアップ(ง🔥Д🔥)ง

 

果たして、🎁は誰の手に‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは、名前と写真、感想をペタっとしていきます❤️😁

f:id:otooto0808:20191219063254j:image

まずはトップバッターは『なみちゃん』

プレイべには最近参加✨☘色んな方と知り合えるのがとても楽しいそうです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

トップバッターにも関わらず堂々としたパフォーマンスでした‼️✨☘
f:id:otooto0808:20191219063304j:image

そして『あべメロちゃん』

元セドレアの初期メンバーさん✨毎日楽しく過ごせているようで私も嬉しい❤️なぜか、『おと賞』より『あゃ賞』を狙っていたのには笑いました‼️😂😂
f:id:otooto0808:20191219063307j:image

そしてプレイべでお馴染み『・シンちゃん・』

よく私も写真を一緒に撮ってもらっていました😁

可愛いプクちゃんです‼️

『可愛い僕とこれからも仲良くしてね!』

自画自賛☺️❤️

いや、可愛いのは事実だし、もっともっと絡むよ🥰

 

自己紹介は、こんな感じで囲んでいます(o´罒`o)✨

みんなに見られると緊張するよねw
f:id:otooto0808:20191219063301j:image
f:id:otooto0808:20191219063250j:image

f:id:otooto0808:20191219063238j:image

そして、以前からフレの『とようつちゃん』✨

おとルムに入りたいからと移籍までしてくれました😭同じ魚子として、ペアドレとかも一緒にやってみたいな😁緊張しながらも最後まで頑張って自己紹介してくれました❤️☺️

慣れないことをするのは大変だけど充分に気持ちは伝わりました💗

f:id:otooto0808:20191219063258j:image

そして、お団子チャイニーズ後からおとルム加入の

『ドールさん』☘

ヒロシネタを元に、自己紹介✨

『気がついたら2時間輪ゴムで遊んでいたとです、ドールです。』

会場は大爆笑(๑´ㅂ`๑)笑😃

さすがです‼️ドールさん‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191219063246j:image

そして、オガ男だけど可愛い衣装が持ち味の

『ドレミちゃん』🌸

パフォーマンスも色んなドレアに着替えて和ませてくれました(๑´ㅂ`๑)☘

ある時は寿司屋の『板前ドレミ』になったり‼️

f:id:otooto0808:20191220063108j:image

ある時は、『ドレミニオンになったり‼️
f:id:otooto0808:20191219063243j:image

実はドレミちゃんはUSJが大好きなんだとか‼️

ミニオン衣装が物語っていますね😉☺️

私もミニオン大好きなんだよ~(∩´∀`∩)🎶

f:id:otooto0808:20191219073508j:image

大分前だけど、ミニオンドレア作ったことあります💗❤️

話がズレましたが、

なんといってもビックリなのがドレミちゃんの変身中のしぐさ✨

f:id:otooto0808:20191220063228j:image

ケーキが異常にデカい‼️‼️‼️笑✨☘

オーガサイズって凄い‼️www

プクサイズの10倍はあるね‼️笑(*≧▽≦)

 

めっちゃ笑った自己紹介✨🌸

みんな凝りすぎですっ☆

 

そして自己紹介イベントはまだまだ続きます‼️

果たして、それぞれの賞は誰の手に!?

次回の『後編』をお楽しみに💗😉

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング